ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 回線工事不要のワイヤレスブロードバンドWiMAXTOP未分類 ≫ 回線工事不要のワイヤレスブロードバンドWiMAX

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

回線工事不要のワイヤレスブロードバンドWiMAX



主人の姪が、県外の大学に入学が決まりました!

一人暮らしの学生になくてはならない物。。。

それはパソコンなんですね!

スカイプで遠方の家族と話をしたり、

勉学にも検索は欠かせません。

ところが、あらたに引っ越した先でネット回線をひくのは大変!

もし壁に穴に開けるような事になったら大事だし、

この時期工事が込んでいるから、ひと月以上待つこともあるようです。

姪から「どこのブロードバンドにしたらいいと思う?」と相談を受け、

価格.comでWiMAXの記事を読んでみました。

ワイヤレスブロードバンドのWiMAXなら回線工事がいらないので、

引っ越しした日からインターネットが使えるんですね。

室内の配線が不要だから、部屋がすっきり使えるのもGOODです!

早速姪に電話をして、WiMAXのことを話してみよう^^

WiMAXなら回線工事不要!WiMAX紹介ページはこちらから


Ripreのキャンペーンに参加しています

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
