ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ ランコム春の新製品で美白を極めよう(2)TOPRipre ≫ ランコム春の新製品で美白を極めよう(2)

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランコム春の新製品で美白を極めよう(2)



Ripreさんのサンプリングで当選した、ランコム春の新製品を使用中です。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれる、美白新製品3点は

攻める・美白美容液】ブランエクスペール メラノライザーセラム
【守る・日焼け止め】UVエクスペール
【魅せる・ファンデーション】マキブランミラク


で構成されています。


今回はファンデーション「マキブランミラク」について書いてみますね☆

パクトは薄形で、夏にぴったりのホワイトです。

yamato 780

毛穴や凹凸を均等にカバーする「限界微細パウダー」のおかげで、

肌に均一に伸びて、きれいな艶肌に♪

薄付きなのに、きちんとカバーしてくれるところが

大きな魅力ですね。

夕方になってもそんなに肌がくすんでないし、

軽く化粧直したときも重くならず、厚塗り感がありません。

SPFが高いので、春から夏の季節に大活躍してくれそうです。


ランコム公式ホームページでは、隠れメラニン度数がチエックできるんですよ!

早速トライしてみました☆

診断結果はこちら↓↓

隠れメラニン度数チェック
この春のランコム 美白。美白美容液、日焼け止めファンデーションなど充実した美白化粧品のラインナップ。またみなさんが気になる美白日焼け止めの情報や隠れメラニン度数のチェックはランコムサイトへ。


あっという間に結果が出るので、みなさんも試してみてくださいね

隠れメラニン度数がチエックはこちらから↓↓


http://www.lancome.jp/brand/skincare/uv/sindan/

プレゼント情報

ランコムは「美白の極み*」プレゼントキャンペーンを実施中☆

ランコム美白セットが50名様にあたりますよ~♪


ランコム「美白の極み*」プレゼントキャンペーン応募ページはこちら


マキブランミラク HPはこちらから↓↓

マキブランミラク

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
