ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 雪の日のミステリーショッパーTOPミステリーショッパー ≫ 雪の日のミステリーショッパー

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪の日のミステリーショッパー

プレゼント情報


「JOYPET アミノリンスイン シャンプータオル小型犬用」と「コノリーズ・レッドミルズ アダルト試供品100g」をセットにして抽選で50名様にプレゼント!

☆モニタープレゼントへの応募はコチラ
    ↓↓↓
 http://www.johnsontrading.co.jp/campaign/index2.html 

※応募締切:2011年2月14日(月)まで




昨日から今日にかけて、愛知県でも大雪!

昨日の夜は、予約を入れての覆面調査がはいっていました。

会社が休みなのに、担当者のNさんが「今日調査に行けそうですか?」と心配して電話をくださいました。

その時はまだ本降りではなかったので、「大丈夫ですよ~」なんて返事をしたのですが、

うちを出発する頃には、ガンガン雪が降ってきた~!!!

うちの車スタッドレスじゃないんだけど4駆だから、車が電子制御して横滑りを防止するみたい。

オットは「お!この車雪に強いやん」なんて言いながらご機嫌で運転してました。

私は雪の中、スタックしてる車を見るたび、不安で・・・

なんとか店には時間通り到着したものの、お客さんは私たち一家だけ!

接客者も黒服の責任者だけでした(笑)

雪国に暮らす人々ってすごいな。

うちのオットとリッキー(犬)は雪国に暮らせそうだけど、私は無理だな。

Comment

編集
雪の日のお出掛けは大変ですよね。

今日 病院にお薬を貰いに行ったものの、先生がまだ到着されておらず、他の先生に処方をお願いしました。大雪の日は、皆さん大変ですよね。

お仕事とはいえ、無事到着できてよかったですね。
ご苦労様でした。
2011年01月17日(Mon) 23:41
編集
うたうチロさんへ

雪の日に病院にいかれたのは、大変でしたね。
お薬を無事もらえてよかったですね^^
それにしても、今年は異常気象ですね~
2011年01月20日(Thu) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
