ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 「煮込みラーメンすき焼き風」はびっくりの美味しさ!TOPRipre ≫ 「煮込みラーメンすき焼き風」はびっくりの美味しさ!

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「煮込みラーメンすき焼き風」はびっくりの美味しさ!


Ripreのキャンペーンに当選させていただきました♪

永谷園 煮込みラーメンが2種類

yamato 713

つくるのは、とっても簡単☆

土鍋のお湯が沸騰したら、お肉、麺、野菜の順に入れて、5分煮込みます。

ふたを開けて、麺をほぐし、調味ソースを入れて4分煮込みます。

麺は煮込んでもとろとろにならず、“コシ”があるのがうれしい^^

通常のラーメンよりさっぱりしているし、野菜がよりたっぷりいただけて、ヘルシーなのがいいですね!

yamato 712

今期限定発売の「煮込みラーメン すき焼き風」に興味津々の我が家のメンバーたち☆

すき焼きにラーメン???

卵につけて食べるの!!!

盛り上がりました^^

少し甘めのしょうゆ味のスープが、こんなにラーメンにマッチするとは思いませんでした!

とろりとした卵にからんだ麺がたまりません。

yamato 714

麺を完食したあとは、残ったスープを卵でとじて、ごはんにかけて頂きました^^

永谷園 煮込みラーメンは体が温まって、これからの季節にぴったり。

他にも味噌味やコクうま鶏塩ちゃんこ風などがあるので、今度作ってみたいと思います。

Comment

編集
普通の鍋ばかりでは最近飽きてきたので、久しぶりに永谷園の塩ちゃんこの煮込みラーメンを、先日食べました。
煮込んでものびないこのラーメンすごくおいしく最後まで食べれるし 野菜もたっぷり取れるし良いですよね♪
まだすき焼き風は食べたことが無いので、次回はこちらの方を食べてみたいです。
卵に付けて食べるのがすき焼き風なんですね。
2010年11月28日(Sun) 23:50
編集
うたうチロさんへ

すき焼きにラーメン!と思われたでしょうが、
とても美味しかったです^^
すき焼きよりも予算が掛からないところも
GOODですよね
2010年12月02日(Thu) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
