ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ パルケエスパーニャと松阪牛を楽しむ旅(その2)TOPパルケエスパーニャと松阪牛を楽しむ旅 ≫ パルケエスパーニャと松阪牛を楽しむ旅(その2)

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パルケエスパーニャと松阪牛を楽しむ旅(その2)

パルケエスパーニャの閉園時間は18時。

お土産をゆっくり買う余裕もなく、18時ぎりぎりにリッキーを迎えに行きました。

リッキーは大人しくお留守番ができたみたい^^



せっかくだし、夕食は松阪牛を食べよう♪

洋食屋牛銀ですき焼きを食べるか、一升びんで焼肉にするか悩んだのだけど、

牛銀はオーダーストップに間に合いそうにないので、一升びんに向かうことに。

お腹がすいてきたので、一升びん本店に電話して、最寄の支店を聞いてみたところ

一升びん松寿亭が近いですよ、と教えていただいた。

入店して、まず目に飛び込んでくる松阪牛の文字☆

yamato 697

松阪牛特撰あぶり焼 2300円

霜降り肉をさっとあぶり、ポン酢でいただきます。

美味しい~!!

でもオットと息子の肉は網にくっついて、

せっかくの霜降り肉が破れてしまった(涙)

yamato 699

確かに美味しい松阪牛。

でもやっぱり高いので、

(松阪牛、それだけ?の突っ込みはなしにして)

とくとくセット  ファミリータイプ 3,330円

をオーダーしてみる。

ハラミ、バラ、トントロ、伊勢鶏が600g盛られてきた。

yamato 698

こちらも美味。

一升瓶の特徴は何と言ってもみそだれ。

ご飯がすすみます!

思った以上のボリュームで、オーダー終了。

ごちそうさまでした~♪



Comment

編集
味噌だれがおいしそう~。
焼肉屋さんで出てくる、山盛り生キャベツに付けて食べてみたいです♪
2010年11月20日(Sat) 19:44
編集
ちろさんへ

味噌だれって、ご飯に合います^^
キャベツにかけると、美味しそう~♪
2010年11月21日(Sun) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
