ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ ジュニアアスリートの靴☆瞬足JAPANTOP未分類 ≫ ジュニアアスリートの靴☆瞬足JAPAN

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジュニアアスリートの靴☆瞬足JAPAN



いつもお世話になっているCyberbuzzさんにて

瞬足JAPANサンプリングに当選しました!

いつもありがとうございます

野球をやっている息子がとっても喜びました^^

yamato 683
黒と赤のコントラストが、かっこいい!

瞬足JAPANは、ジュニアアスリートのためのランニングシューズ☆

☆ 反発性アップのため、屈曲部がやや硬め

☆ 耐久性がアップ

☆ ほどけにくい靴紐を採用

☆ かかとのホールド性向上


などの特長があります。

瞬足JAPANを履いた息子の感想は、

「ちょっと靴が硬めだけど、つま先に力がかかって走りやすい。」

なんだそうです。

yamato 680

毎朝ジョギングをして、

脚を速くするためのトレーニングを続けている息子にとって、

瞬足JAPANは最強の武器になりそう!

今度の試合が楽しみだね♪


お得なメルマガ会員募集中の「瞬足クラブ」


ジュニア向け本格ランニングシューズ「瞬足JAPAN」

Comment

編集
赤と黒の瞬足、足元が軽やかに見えますね。
確かに、赤と黒ってカッコイイですね♪
うちの甥っ子くんのクリスマスプレゼントにしようかな?
2010年11月07日(Sun) 22:25
編集
うたうチロさんへ

男の子はかっこいい運動靴を履くと
より男前に見えます←親バカ^^:
甥っ子さん、喜ぶでしょうね♪
2010年11月08日(Mon) 11:16
編集
おかえりなさい。無事の帰国で何より^^
久しぶりに見た甥っ子の姿。痩せた感じ・・・・
この瞬足シューズ効果があればいいね!!
 
香港のマックは、ソフトクリームも美味しかったかも。
またの機会で試してみて。



2010年11月08日(Mon) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
