ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 子連れ香港ツアー1日目~ホテル到着TOP香港 ≫ 子連れ香港ツアー1日目~ホテル到着

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子連れ香港ツアー1日目~ホテル到着

香港の空港について、到着B出口を出てすぐのATMでキャッシングしました。

そして現地の添乗員さんについて、バスに乗り込みます。

私たち親子のほかに、4名の日本人の方がいらして、

ホワイトベアー

てるみくらぶ

のワッペンをつけていました。

(私たちはマップツアー)

それぞれ泊まるホテルが違うため、バスは九龍サイドから回っていきます。

添乗員さんはホテルのチェックインまで手伝ってくれるので、

時間が掛かる、掛かる

私たちが泊まるホテルは香港島にあるため

私たちが最後の乗客でした。

ホテルに着いたときには、日がとっぷり暮れていた(涙)

私たちが宿泊したホテルは

ハーバープラザノースポイント☆

ホテルの前には二階建てトラム&バスが走っています。

yamato 652

清潔で快適なホテルでした^^

テレビはNHKの衛星放送が見れました。

息子はカートゥーンネットワークが視聴できて、ご機嫌でした!

この日は、ホテルの周りをうろうろ散策して、

夕食は息子のリクエストでマクドナルドです。

私はローカル食堂の中華が良かったんですけど、

食べる物は息子の希望を優先してあげようと、決めていました。

慣れない国で、食べたい物が食べれないのは、かわいそうですもんね。

yamato 628

チーズバーガーもフィレオフィッシュも

当然味は日本と同じです(笑)

メニューにトマトスープがあったので、注文してみました。

なかなかおいしかったです!

総額は忘れましたが、日本の半額くらいで、安かったですね。

Comment

編集
こんばんは!
ご家族で香港に行かれたのですね♪
2階建てバス~~^
マックは世界中どこに行ってもお店がありますね♪
味も変わらないから安心かな^^
2010年11月09日(Tue) 00:10
編集
なつみさんへ

2階建てトラムが走っているのは香港だけのようで、
情緒があってよかったです。
マクドナルドは市内にたくさんあって
探すのに困りませんでした^^
2010年11月09日(Tue) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
