ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 香港ディズニーランドに行ってきます♪TOP未分類 ≫ 香港ディズニーランドに行ってきます♪

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

香港ディズニーランドに行ってきます♪

海外の英語教育関連のサイトを見ていたら

トロイの木馬というウィルスに感染しちゃったみたいです(涙)

頻繁に感染の警告が現れて、へこんでます。。。

みなさんも気をつけてくださいね。

忙しいオットが週末に退治してくれる事を願ってます。




さて私と子供はというと、週末、香港に行って来ます。

オットは休みが取れなかったので、かわいそうだけど、お留守番。

サイバーバズ・iMiネット・GAPからの報酬合計が10万円を越えたので、

旅行代金はここから支払いました。

お小遣い稼ぎしてきた自分へのご褒美だと思って

ぱーっと遊んできます



最初東京ディズニーランドに行こうと思ってたんだけど、

名古屋から新幹線にのり、ホテルの泊まるのと

香港に行くのはあまり料金的に変わらないので、

今回は香港ディズニーランドに行くことに決めました!

たくさん香港スイーツを食べてきます~♪

Comment

編集
ぇ━(*´・д・)━!!!
PC大丈夫ですか?
ウイルスソフトは?効き目なし?
せっかくの旅行も気がかりだね…
でも報酬額10万越えもすごいな~^^;
香港ディズニー楽しんできてちょ!!
2010年10月30日(Sat) 21:42
編集
香港はどないでしょうか???
楽しんでますかあ????
また、帰国したら土産話楽しみにしてます
2010年10月31日(Sun) 21:19
編集
にゃんきちさんへ

オットが一応みてくれたのですが、
相変わらず関係のないURLに飛んでいきます><
ウイルス退治はなかなか手ごわいです。

じゅりさんへ

香港楽しかったよ♪
旅行記をすこしづつ書いていくから、
よかったら読んでね^^
2010年11月03日(Wed) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
