ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンパーティーのお楽しみTOPワンコ ≫ ハロウィンパーティーのお楽しみ

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィンパーティーのお楽しみ

道路交通情報通信システムセンターではVICSで555!プレゼントキャンペーンを実施しています。

5名様にJTB旅行券5万円分

50名様にPanasonicの美顔器ナイトスチーマー ナノケア

500名様にVICSオリジナル バスグッズセットが当たります


[締切日]2010年12月15日


応募はこちらから↓↓

http://www.vics.or.jp/cp2010/present/index1.html




来週の英語のレッスンはハロウィンパーティを予定しています☆

パーティのために購入したのは、

クレーンゲーム「GRAB IT」

妖怪レストランガム

キティちゃんのチョコレート入りマシュマロ

星型キャンディー1キロ袋入り

yamato 602

こちらは幼い頃お祭りで熱くなった「カタヌキ」

片栗粉でできたお菓子なんですが、食べてもあまり美味しくないです。

花や案山子などの型を、画鋲などを使って抜く遊びです。

成功すれば、屋台などでは小額の硬貨がもらえたような記憶が。。。

英会話教室でお金をあげるのはまずいような気がするので、

生徒さんが成功した場合、チョコボールを一箱差し上げる予定です~♪

yamato 603

BOO~

ぎあぁ~

MONSTER!!!


いえいえ(笑)

うちのバーニーズが暗闇で目を光らせているところです(爆)

yamato 511

Comment

編集
リッキーモンスターくんも暗闇から、おやつを狙っているのかな?

去年のコアラのマーチのポスターもかわいかったし、毎年色々楽しい事を考えられていて、生徒さんも楽しみにされているでしょうね♪
私もペーパーバック持って遊びに行きたいです!!
2010年10月25日(Mon) 19:43
編集
うたうチロさんへ

ハロウィンは子供たちが楽しみにしてくれるので
こちらもうれしくなります^^
チロさんにも

HAPPY HALLOWEEN!
2010年10月28日(Thu) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
