ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 校外学習となすびTOPワンコ ≫ 校外学習となすび

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

校外学習となすび

小学5年生の息子は、校外学習の日です。

お弁当を持ってトヨタ会館に行きました☆

たくさんの車が展示されていて、なんだか楽しそう^^

遠足と違うので、お菓子を持ってきてはだめ!と言われたみたいです。

バスの中、子供たちは少し口寂しいだろうね。

お兄ちゃんがお出かけした後、リッキーは玄関でゴロゴロ~

yamato 585

もうそろそろ扇風機片づけなきゃね☆

yamato 584

もぐもぐ食べてるのは、秋茄子です!

やっぱり、リッキーはお野菜犬(笑)

なすの皮にはポリフェノールがたっぷりだから、

市販のおやつよりかは、健康的かな。

Comment

編集
こんばんは!
リッキーちゃんなすを食べてる!
りゅうは野菜は見向きもしませんTT
玄関でごろんはこの夏、りゅうも同じでした^^
2010年10月06日(Wed) 23:02
編集
お久しぶり^^ずいぶん涼しくなりましたあ。。。
茄子って犬には大丈夫なん????
ジュリにもあげてみようかなあ・・・・
ジュリのしこりも今は落ち着いてます。けど、先日秋田犬の女の子に飛びかかって来て怖い思いをしましたv-13
2010年10月07日(Thu) 22:59
編集
なつみさんへ

今年の夏はワンコにも厳しかったですね^^:
玄関の敷石が気持ちいいんですね。

じゅりさんへ

じゅりちゃんのお加減いかがですか?
しこり小さくなるといいね。
2010年10月08日(Fri) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
