ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 「ベルガヴルスト」で贅沢ホットサンドTOP未分類 ≫ 「ベルガヴルスト」で贅沢ホットサンド

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ベルガヴルスト」で贅沢ホットサンド


CyberBuzzのキャンペーンに参加しています☆

今回お試しさせていただいたのは、

高級大人向けソーセージ「ベルガヴルスト

yamato 590

ベルガヴルスト』は長めのあらびきソーセージ。

GABABNの香辛料を使っているのが特徴で、香辛料がピリッっと効いています。

ベルガヴルスト」は

世界的なソーセージ競技会であるDLGで

2010年金賞を受賞しているだけあって、

ソテーしていただくと、香りが広がり、とてもジューシー☆

黒こしょうとハーブの風味が感じられて、贅沢なお味です。


ベルガヴルスト」を使って、

人気料理ブロガーさんのオリジナルレシピを再現してみました☆


uzukajiさんの「ソーセージ&チーズのホットサンド」です

 参考URL:http://ameblo.jp/uzukaji/entry-10634388986.html


yamato 592

ベルガヴルスト」のおかげで、

贅沢なホットサンドに仕上がりました~♪

こんなおいしいホットサンドがおうちカフェでいただけるなんて、

とってもしあわせ


商品の詳細はこちらから↓↓

ベルガヴルスト

Comment

編集
ベルガヴルスト ものすごくおいしいですよね~♪
でもなかなか売ってない&ちょっとお高めなので、毎回は買えませんが、たまにゆっくりとビールやワインと味わいたい時に、奮発します!!
ホットサンド 贅沢でおいしそうです~☆
2010年09月27日(Mon) 22:51
編集
うたうチロさんへ

ベルガウストは子供にも好評でした♪
少々ピリからでも、おいしいものは子供にも分かるんですね☆
大人には、お酒のつまみにピッタリです^^
2010年09月29日(Wed) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
