ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 蓼科高原に行ってきましたTOPワンコ ≫ 蓼科高原に行ってきました

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蓼科高原に行ってきました

リッキーを連れて、蓼科高原に行ってきました~♪

昼ごはんは、ワン同伴OKのそば庄さんへ。

夏のこの時期混雑していますが、私たちは屋外の席へ案内していただきました☆

私たちはざるそばセット、息子はざるうどんを注文。

料理を待っている間、リッキーのほっぺたをうに~んと伸ばしたりして、もてあそぶ私たち^^

IMGP0791.jpg

そして、料理が運ばれ~

IMGP0797.jpg

リッキーも食べたくてしょうがない様子。

で、息子がうどんをあげると

「・・・」

たべへんやん(怒)

クーポンを提出してお店からプレゼントしてもらった、おやきが欲しかったのか?

お腹一杯になった後は、森林の中を歩いた。

さすが山犬のバーニーズ!

私たちがゼイゼイ言っていても、どしどし歩いていたよ。

しかし。。。

普段散歩中に突然座り込むのは、なぜ???

教えてください、リッキーさん!!!

IMGP0771.jpg

川遊びして、ごきげんのリッキー。

IMGP0833.jpg

別荘を買って、移住しようか?

(無、無理です by オット)

Comment

編集
いいなあ~蓼科!
涼しいんでしょうね~~
リキめちゃ嬉しそう!
犬も表情ありますもんね、生き生きしてるわe-420
ゴンもリンもうどんは駄目ですが、スパゲティ(カルボ味)は食べます。
もっと涼しくなったら初海体験を計画中なんですが強度な水嫌い・・うまくいくか分りませんけどねe-443
2010年08月28日(Sat) 15:40
編集
こんばんは^^
わんちゃん同伴出来るおそば屋さんがあるんですね!
『そば庄』さん、初めて知りました^^
覚えておきます^^
蓼科高原、いいですね~♪
ビーナスラインも綺麗ですよね~♪
2010年08月30日(Mon) 22:37
編集
ごんりんままさんへ

蓼科でも例年より気温が高いようですが、
水が冷たくて、気持ちよかったです~♪
リッキーは山の湧き水をおいしそうに飲み、
冷たい川でじゃぶじゃぶはしゃいでました^^
海もいいですね~♪

りさっちさんへ

蓼科は犬を同伴できる施設がいくつあり、
楽しめました^^
そばもおいしかったです!
2010年08月31日(Tue) 22:16
編集
毎日暑いね~v-12旅行での楽しそうなリッキー幸せそう。
ジュリも川遊びがよほど楽しいみたいで泳ぎすぎ…
翌日は筋肉痛で動けなくなってましたあv-15リッキーが途中で止まるのはきっと暑くてしんどいからかも。。。
暑い中のお散歩は気をつけてねv-222
2010年09月03日(Fri) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
