ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ ミステリーショッパーでの出来事TOPミステリーショッパー ≫ ミステリーショッパーでの出来事

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミステリーショッパーでの出来事

「蒸し鍋の素」「蒸し鍋のたれ」1つずつをセットにして、2000名様にプレゼントします!

 以下の指定の組み合わせの中から1セット
  ・白菜と豚肉の蒸し鍋の素 & だし香るおろしだれ
  ・もやしと豚肉の蒸し鍋の素 & ほんのり辛いにんにくだれ
  ・キャベツと鶏肉の蒸し鍋の素 & 旨みあとひく豆乳だれ

 締め切りは、2010年8月23日(月)1


 ▼詳細・ご応募はこちら
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/enquete/mushinabe1008/index.html?mm=0802b


6月から、和食の全国チェーン店のミステリーショパーを続けています。

コースと飲み物をオーダーして、ひとり5000円ほど。

報酬は2人分カバーしてもらえます。

子供の料理の費用は、こちら持ちになってしまうけど、毎回楽しんでショッパーさせていただいてます。

毎回オットと私がコースを注文して、子供はお子様膳というパターンなのですが、

なぜか今回のお店では「お子様向けのお料理は、ランチのみになります」とニッコリ笑顔で言われました。

「そうですか???」と返事をした後、メニューをみると、ちゃんとお子様膳があるじゃないですか~^^:

「かわいそうかな」と思いましたが、仕事なので仕方なく、このスタッフさんとのやり取りを報告書に書きました。

本部→店長→スタッフという流れで、注意を受けるのでしょうか?

人事ながら、気になってます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
