ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ ミステリーショッパーの打ち合わせTOPミステリーショッパー ≫ ミステリーショッパーの打ち合わせ

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミステリーショッパーの打ち合わせ

定期的にミステリーショッパーの仕事を請けていますが、今月末から新しい店舗の仕事が入る事になりました。

そこでM社のインストラクターさんと「目線あわせ」を行います。

「目線あわせ」なんて独特な言い回しですが、要するにモニター業務について事前説明&ミーティングのこと、みたいです。

今週の金曜日18時から21時半までの予定。

ディナーの調査だから、夜店舗に行くなくてはいけない。

オットに「この日は夕方6時半にスイミングに息子を迎えに行ってね。

晩御飯はどこかで食べてきてくれてもいいよ」と2週間前に頼んだ。

今朝もう一度念押ししてみたら、「早く帰れるかな~」なんてオットから不安げな返事が返って来た><

仕事が忙しいのは分かるけど、この日くらいお願いしますよ!

ちょっと愚痴が入ってしまいました^^:



ESSEさんからアンケート依頼の封筒が届きました。

中には謝礼の図書券が同封されていました~♪

いつもよりがんばってアンケートに答えましたよ^^

yamato 473








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
