ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ ハイパーヨーヨーのデモを見てきました☆TOP子育て ≫ ハイパーヨーヨーのデモを見てきました☆

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイパーヨーヨーのデモを見てきました☆

ハイパーヨーヨーのデモンストレーションがエイデン(家電店)で開催されたので、

息子と一緒に行ってみました☆

ベイブレードの大会ほど込んでいなかったので、ゆっくりベンチで座って見学できました~♪

サンプル用のヨーヨーで私も遊んだりしていると、

新製品が欲しくなってきましたが、

くるくる変な回転をして、ヨーヨーがうまく指まで戻ってきてくれません^^:

だんだんストリングスを巻くのが、面倒になってきました(笑)

デモをされていた、お兄さん。

とっても上手!

息子はお兄さんの前で、2つトリックを披露。

無事認定はんこをもらえました^^



キリン トロピカーナを300名にプレゼント

締め切りは4月25日です

http://www.k-tropicana.com/campaign/monitor/index.html

Comment

編集
こんにちは。モニターオソロ嬉しいです。2年間でしたよね?頑張りましょう♪
ヨーヨーやベイブレード流行ってますよね。!!年中の息子が興味を持ち出してます。私も久しぶりにヨーヨーやってみたいです☆
2010年04月05日(Mon) 08:56
編集
ぴかたまさんへ

ヨーヨー久しぶりにやると楽しいです^^
技をマスターするのは練習が必要ですね。
子供には勝てないなぁ
2010年04月06日(Tue) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
