ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 農林水産消費者モニターに決定☆TOPその他モニター ≫ 農林水産消費者モニターに決定☆

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

農林水産消費者モニターに決定☆

今年3月まで2年間務めさせていただいた、農林水産情報交流ネットワーク事業「消費者モニター」☆

役所関連のモニターは、「経験者のかたはご遠慮ください」ということが多いのですが、

農林水産消費者モニターは続けて応募できるそうなので、

ダメモトで応募してみました。

すると。。。


 あなた様は、厳正な選考の結果、平成22年4月1日から「消費者モニター」として御活躍いただくこととなりました。
 どうぞ宜しくお願いいたします。
 

という、うれしい返事がいただけました~♪


こちらのモニター、

なんと、委託状を東海農政局統計・情報センター職員の方が、じきじきに家に届けてくださいます!!!


少し照れくさいのですが、なかなか得がたい経験をすることができます。

2年間気を引き締めて、がんばりたいです。

Comment

編集
郵送でなくて家に届けてくれるなんて
すごいですね!!
人数も少ないのでしょうか
2年連続がんばって
くださいね~
2010年04月01日(Thu) 16:49
編集
ちーずさんへ

一軒一軒車でお家を回っていらっしゃいます。
お仕事とはいえ、大変ですね。
私も誠意をもってがんばろうと思います^^
2010年04月03日(Sat) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
