ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ ハイパーヨーヨー練習中TOP子育て ≫ ハイパーヨーヨー練習中

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイパーヨーヨー練習中

懸賞情報

洗い流すタイプのトリートメント「濃厚トリートメントプログラム」トライアルキットを総計5,000名様に抽選でプレゼント

応募期間:
2010年2月15日(月)~2010年2月26日(金)まで
2010年2月27日(土)~2010年3月18日(木)まで
2010年3月19日(金)~2010年4月2日(金)まで

応募はこちらから↓↓

https://www.pantene.jp/challenge/trialkit/index.php



息子が夢中になっているハイパーヨーヨー☆

yamato 388

まだ上手に操れなくて、

めんどくさい~と言いながら、ヨーヨーに糸を巻いています(笑)

ヨーヨーは私が小さい頃にも流行ってたな~

息子は床にヨーヨーを転がして、散歩する技を練習中です^^



いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ

Comment

編集
こんにちは!
ハイパーヨーヨー今流行っているんですか?
いろんな技ができたら楽しいでしょうね
↓おこしもんは愛知に居るとき私も
もらって食べました、車の形ははじめて見ました
2010年02月23日(Tue) 16:40
編集
ちーずさんへ

ヨーヨーにベイブレードと
息子はいろんなおもちゃにはまってます☆
床にガンガン当たって床がへこみそうです^^:
2010年02月26日(Fri) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
