ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント当選ありました~♪TOPお届けもの ≫ プレゼント当選ありました~♪

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント当選ありました~♪

☆ 懸賞情報

キュレルの洗浄&保湿サンプルセット
ご希望のセットを、抽選で合計6,000名様にプレゼント!

応募はこちらから


最近プレゼント当選のメールが続々届いてるんです~♪

プレスブログさんからはローソンのデザートの「Uchi Cafe SWEETS」
プレミアムロールケーキの新商品「プレミアムチョコロール」を体験できます


@techさんからは業務確定のメールあり☆
こちらはドッグフードモニターです。


eSampoさんからは保湿ジェルグローブが当選しましたのメールあり^^
お届けが楽しみです~♪


wiwi 暮らしパートナーさんでも久しぶりにモニター当選!
現在モニター品を使用中です。

クックパッドさんの当選も久しぶり!
ミツカン「熟味酢」です。

yamato 369

平松食品さんからは「篠島産甘露ちりめん」が届きました。
レシピコンテストに参加します。

yamato 367


いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ

Comment

編集
こんばんわ~
たくさんの当選品おめでとうございます^^
にゃんきちなんてさっぱり届かないし~
おかげさまでブルースカイリサーチさんのアンケートは順調で本日もQUOカード届きました♪
懸賞生活頑張ります!!!
2010年02月11日(Thu) 19:40
編集
にゃんきちさんへ

プレゼント当選しないときは
永遠にお届けがないような気がしますね(笑)
ブルースカイさんのアンケートは
最近ますます少なくなりましたね^^:
2010年02月13日(Sat) 11:47
編集
ドッグフード以外はオソロかも~~♪
クックパッドさんはカレーでしたが^^
試食のモニターの件ですが、商品が届きました♪
回答も簡単でしたが・・・
こんなに簡単に?モニターになれていいのかと(笑)
だって、ダスキンさんなんか、もう超久しぶりのモニターでしたもん><
ほんとうに、ありがとうございました!!!
2010年02月14日(Sun) 16:04
編集
モニター色々当選☆楽しそうですね♪
我が家も平松食品さんは一緒です♪
早く、レシピを送らないと~もうすぐ締め切りでしたね(^^
2010年02月16日(Tue) 06:12
編集
うたうチロさんへ

今回のモニター品とっても好評でした^^
レシピを作って写真も撮ったので、
今からエントリーしてきますね~♪
2010年02月16日(Tue) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
