ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ ダスキンさんの暮らしパートナーTOPその他モニター ≫ ダスキンさんの暮らしパートナー

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダスキンさんの暮らしパートナー

ダスキンさんの暮らしパートナーのモニターの任期は2年。

アンケートや商品モニターなど、たくさん参加させていただきました~♪

たまったポイントは12000円相当!

図書カードやミスド商品券に交換できて、お得なモニターなんです^^

3月で任期も終わりだな~と思っていたところ、

wiwi事務局さんから

「2年間、暮らしパートナー活動の継続をお願いすることはできますでしょうか。」

のメールが届きました♪

もちろん快諾^^

うれしいです!


岡山のお土産を頂きました☆

yamato 335

桃は季節外れだし、箱は小さい・・・?

と思いながら息子とあけてみると、中には可愛い和菓子が入っていました~♪

yamato 336

白あんの中に、桃のジャムが入っていて、とても美味しかったです^^



Comment

編集
wiwiさん活動の継続ができてよかったですね
私も何期か分からないけれど活動中です~
ももの和菓子おいしそうですね
桃のジャムがいいですね!!
2010年01月21日(Thu) 14:46
編集
ちーずさんへ

wiwiさんは活動期間が長くて、
ポイントが貯まりやすいのがいいですね^^
でも最近モニターが少ないのが残念です。。。
2010年01月26日(Tue) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
