ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 携帯用ソフトストーンWポケットを1000名様にプレゼントTOPワンコ ≫ 携帯用ソフトストーンWポケットを1000名様にプレゼント

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

携帯用ソフトストーンWポケットを1000名様にプレゼント

殿堂入りをしたソフトストーンWのミニサイズ・携帯用のソフトストーンWポケットを抽選で1000名様にプレゼント。
消臭効果はソフトストーンWのままで、持ち運びに便利な携帯サイズです。
今回はサンプルではなく、現品をプレゼントいたします


応募はこちらから


今朝は雪が積もるかなと心配しましたが、全く積もっていませんでした^^:

車社会の愛知県では、雪が積もると通勤渋滞がすごいので、オットはすこし起きる時間に神経質になってます(笑)

寒いからか、それとも散歩の途中に拾い食いをしたのか、朝愛犬リッキーがドッグフードを吐いてしまいました。。。

家の前には大型スーパーがあるので、散歩道にMドナルドやお弁当の食べかけや捨ててあって、困っています^^:

リッキーは野の草でもむしゃむしゃ食べてしまうワンコなので、しつけに関してはお手上げです~(涙)

いったん口に入れたものは、おしりを叩いても、意地でも飲み込むんですよ^^:


yamato 340
早く散歩に連れてって~♪



Comment

編集
りっきー大丈夫?何を食べたのかなあ???吐いたときは、食事を一食抜くのがいいとはきいたけど
ほんと、拾い食いはきをつけないとね~
チケット出来ました。また、次回渡しますね^^
寒いし風邪に気をつけて
2010年01月15日(Fri) 22:45
編集
じゅりさんへ

リッキーの嘔吐はおさまったみたいです。
よかったです^^
チケットありがとう♪
2010年01月16日(Sat) 13:06
編集
すっかりご無沙汰しております・・
また大変遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

リッキー拾い食い治りませんか・・((+_+))
道草を食べるのはおなかに入った毛などを出すために自ら食べたりする行為で別に問題ないですけど、(農薬ついてることもあるので一概に言えませんが)傷んだものや犬には害のあるものは問題ですからね~v-40
ちょっと怒るぐらいでは効果ないですねうちの場合、でもこっちがマジギレってわかると顔色変わるしシュンとなりますよv-218

早く元気になってねリキ。(^^)v

2010年01月16日(Sat) 18:02
編集
リッキーちゃん,大丈夫ですか?
道に食べ物など無造作に捨ててあると,困りますよね。
私のお友達んちの家の中で飼ってるワンコは,小さい使い捨てカイロを飲み込んだと言って,病院に駆け込んでました。でも,受付で吐いて一件落着だったとか。
リッキーちゃんも気をつけてあげてくださいね。
2010年01月17日(Sun) 11:56
編集
ごんりんままさんへ

確かに「こら!」って言うくらいの注意じゃ言う事聞いてくれません。
マジギレ家じゃいつもしてるんですが、
私のマジギレ、あんまり効果ないみたいで~^^:

りんごだいすきさんへ

道のゴミは、捨てる人間が悪いんですよね。
食べてしまうワンコが本当にかわいそうです。
しつけも根気良くがんばります^^
2010年01月18日(Mon) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
