ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 布引の滝とロンドン土産TOP未分類 ≫ 布引の滝とロンドン土産

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

布引の滝とロンドン土産

懸賞情報

ニッセンでは毎月20名様(合計120名様)にワンコの服やベッドをモニタープレゼントしています。

なお当選者はペットの使用画像と感想をお寄せください。

(応募にはニッセン オンライン会員への登録が必要)


[締切日] 2010年6月30日

応募はこちらから


イギリスに住んでいる友人と神戸にある布引の滝に行ってきました

新神戸駅から400メートルって表示があったけど、急な山道でいきも絶え絶えでした^^:

小学校の頃から滝には毎年のように上っていましたが、大人になってからはハジメテカモ。

yamato 332

だんなさんは東欧の人だから、友人の子供はハーフの男の子。

日本人には日本語、外人には英語というふうに、2ヶ国語を使い分けています。

顔を見て判断するのかな?

クッキーとジンジャーティーをお土産にもらいました♪

ともちゃん、いつもありがとう

yamato 334

今年は息子を連れてロンドンに遊びに行きたいな~


いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ

Comment

お待ちしております。
編集
布引の滝、思ったよりもハードだったね!
でも見れて良かった。
Netで見ることの出来るFreeTVのひとつに神戸の
局があって、そこで布引の滝の事も紹介されてるから一度見てみたかったのよ。つき合わせてごめん。
今度はいつか夏にしょうがはら(だっけ?)で
バーベキューでもしたいね!
今年の夏来れそう?待ってるよ!
(八月後半からたぶん主人の実家へ行くから
 スケジュール決まったら知らせてね!)
2010年01月13日(Wed) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
