ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ モロゾフのアドベントカレンダーTOP未分類 ≫ モロゾフのアドベントカレンダー

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モロゾフのアドベントカレンダー

今息子の友達が来て、息子と遊んでいます。

息子は一人っ子なので、冬休みはなにかと息子の相手をして

時間が経ってしまいます。

夜はスペシャル番組を見ていたら、あっという間に12時近くになっていて

ゆっくりPCに向かうのは久しぶり。

先ほどプレスブログの先着案件の記事をUPし、400円の報酬。

ブログパーツ案件も貼ってみましたが、こちらは抽選で、当選すれば100円の報酬です。

モラタメのタメで、オペラのマスカラに間に合いました。

提供数4000個ですが、夜までにはなくなりそうですね。




オットの会社の懸賞で当選した、サンタさんのブーツです。

息子と争奪戦になりましたが、今のところ盗られずにすんでいます^^:

yamato 325

モロゾフのアドベントカレンダー☆

毎日息子と一緒に窓を開け、お菓子を見つけて楽しめました。

今日が最後の日。

yamato 326

中にはコインチョコレートが2つ入っていました♪
yamato 327

友人から届いた、クリスマスメール☆

偶然にもモロゾフ製のチョコレートが中に入っていました^^

神戸っ子はみんなモロゾフが大好きです♪
yamato 328



いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

Comment

編集
素敵なクリスマスケーキですね♪アドベントカレンダーは楽しくて好きです!うちは兄弟喧嘩がすごくて全然ゆっくりできません(涙)
2009年12月25日(Fri) 19:12
編集
ぴかたまさんへ

アドベントカレンダーは一ヶ月間楽しめるので
毎年購入したいです。
子供たちの元気のいい様子が目に浮かぶようです^^
2009年12月28日(Mon) 22:46
編集
クリスマスが終わったかと思えば、もう年末ですね~
時間がもっと欲しいです(笑)
最近、テレビもスペシャル番組だらけで、いつも途中で寝てしまいます><
元気なのは、子供だけ!
お互い、来年もいい年になりますように^^
よろしくお願いします♪
2009年12月29日(Tue) 08:06
編集
ちいはさんへ

おこたにはいってテレビを見ていると
眠くなってしまいます^^:
今年もよろしくお願いします♪
2010年01月07日(Thu) 16:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
