ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 明日解禁です!ボジョレーヌーヴォーTOP未分類 ≫ 明日解禁です!ボジョレーヌーヴォー

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日解禁です!ボジョレーヌーヴォー


☆CyberBuzzのキャンペーンに参加しています☆

いよいよ明日解禁です!

ボジョレーヌーヴォー

久保純子さんの“ウチ飲み”紀行 in フランスの第2話では

ウチのみパーティーにぴったりあう

すてきなテーブルコーディネートと、おいしい料理を紹介していますよ!



自然のモチーフを生かしたテーブルコーディネートは

秋を感じさせる落ち着いた雰囲気を醸し出していました。

庭にあるまつぼっくりや落ち葉を飾れば、

季節のコーディネートがかんたんにできますね。

お料理は、大きなソーセージを贅沢にもワイン1本使って煮込むという大胆なもの☆

ソーセージにワインがしっかりしみて、とってもおいしそう♪


久保純子さんの“ウチ飲み”紀行 in フランスの第3話は、

ボジョレー解禁日に公開予定☆

日本でウチのみパーティーを実践するというから、見逃せませんね!



久保純子の“ウチ飲み紀行”inフランス



今年のボジョレーヌーヴォーの解禁日は11月19日木曜日です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
