ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 株主優待でこしひかりゲットTOPワンコ ≫ 株主優待でこしひかりゲット

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

株主優待でこしひかりゲット

懸賞情報
BS朝日ではホームページで人気のレシピサイトでプレゼントキャンペーンを開催中!
お気に入りレシピを選んでアンケートに答えると、おいしい食材や人気の調理器具などが当たります。

campaign_gift.jpg
campaign_gift02.jpg


応募はこちらから

図書カードが100名様に当たるみたい♪
息子のコロコロコミックのために、応募してみました☆

プレゼント当選。。。ではないけれど、オットの株主優待の品が届きました!
積水ハウスさんから「こしひかり新米5キロ」です♪

Dc8876.jpg

新潟県魚沼産って、とてもお高い銘柄ですよね~!
我が家はいつも愛知県産のこしひかりを食べてます(笑)
今晩早速食べてみたら、つやつやして、お米が光ってみえました^^

最近のリッキー
相変わらず、道端に落ちている柿を見つけては突進!
本当危ないよ~
今度は私が鎖骨骨折だったりして^^:

yamato 279


いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
