ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ フレイムリブラ☆届きましたTOPお届けもの ≫ フレイムリブラ☆届きました

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレイムリブラ☆届きました

週末のお届け物

モラタメさんから、宇治田原製茶場「こいまろ茶」が届きました☆

yamato 309

可愛い急須も付いていて、うれしい^^

これはトラバではなく、コメントで応募してみました!

今までブログで意気込みを書いて応募していたのに、全然当選しなかった^^:

コメントで当選できたのは、かなり新鮮な驚きだよ~



新明さんからは「ふんわりごはん」のモニター品が届いたよ☆

おコメは富山産こしひかりだ

yamato 310


センバツ事務局さんから「センバツ特製チョコレート」

読売新聞社さんからは「衆議院選挙モニター」のお礼の図書カード

yamato 308

選挙のアンケートモニターは、量も回数も少なかったのに、

2500円分も頂くことができました^^

かなりお得な気分

選挙があるときには、必ずチェックしたいモニターだと思う。



↓↓ベイブレードはオークションで購入☆

息子への誕生日プレゼントです♪

yamato 305

定価より安くゲットできた最新ベイブレードのフレイムリブラ☆

落札価格は700円でした。

息子は大喜び!

毎日洗面器の中でベイブレードを回してます(笑)


yamato 306

おすすめアンケートサイト

D STYLE WEB (ディースタイルウェブ)では企業・団体が行う様々なアンケート・座談会・会場調査などに参加できる、アンケートモニターを募集中です!
登録すると、アンケート実施の際に、アンケートモニターとなった人に、Eメールにより案内が送られてきます。


私はD STYLE WEB で、映像モニターや座談会に出席した事があります^^

詳細はD STYLE WEB のサイトへGO





いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ

Comment

編集
こんにちは。
「こいまろ茶」当選してたんですね、おめでとう♪
急須が可愛くていいですよね。
私も応募したんだけどなぁ、残念無念。;;
なるほど…。私も今度コメントで応募してみるか。(笑)
2009年10月21日(Wed) 11:38
こんばんわ
編集
こいまろ茶、最近やたらに目にしますね~
当選おめでとう♪

ベイブレードってなんだか
昔、家にありましたよぉ~
懐かしい!!
2009年10月21日(Wed) 19:57
編集
更紗さんへ

モラタメの当選は本当に久しぶりなんです!
1000名の大量当選でも、納豆は落選続きです^^:

rosymoonさんへ

ベイブレードに息子はすっかりはまってますね^^:
こま遊びだ!と思ったら、メタルフレームでかっこいいです♪
2009年10月23日(Fri) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
