ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ リバイタリフトですっきり☆フェイスラインTOP未分類 ≫ リバイタリフトですっきり☆フェイスライン

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバイタリフトですっきり☆フェイスライン


CyberBuzzさんのキャンペーンに参加しています☆

リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームを使い始めて1ヶ月が経ちました。

yamato 217

リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームは、フェイスラインやネックラインの引き締めケアができる日本ロレアルさんの新商品です。

顔の印象って化粧や表情でごまかす事ができるけど、フェイスラインやネックラインはごまかしがきかないですよね。

今まで小顔ケアをおろそかにしていましたが、ネックラインは一番年齢がでやすいところだって知り、猛反省しきり

フェイスラインがすっきりしていると、同じ体重の人よりもスリムに見えるらしいです。

そこで毎晩、リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームの濃厚な白いクリームでマッサージしました。

右手と左手をフルに使って、首からフェイスラインにかけて、上へ上へと肌を持ち上げます

軽く肌をつまむような刺激を与えるのも、引き締めにいいらしい☆

ベタつかず、サラッとした使い心地が気持ちいいんです

努力の甲斐もあって、リキママのフェイスラインは以前よりもスッキリ

久しぶりに会った妹が私のフェイスラインの変化に気づいてくれたので、自分が思っていたより効果があったかも^^

これからも、エイジングサインが目立ちやすいフェイスラインケアとネックケアを続けていこうと思います☆


懸賞情報

くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーンを実施中です♪


応募はこちらから

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
