ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 「早撃ちケシポン ワイド」のモニター200名募集TOPモニター情報 ≫ 「早撃ちケシポン ワイド」のモニター200名募集

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「早撃ちケシポン ワイド」のモニター200名募集

モニター情報

「早撃ちケシポン ワイド」を200名様にお送りします。

モニターに選ばれた方は、ご使用の感想について簡単なアンケートにご協力いただきます。


応募締切:2009年10月20日(火)10時


【↓↓応募詳細はこちら↓↓】
https://bungu.plus.co.jp/sta/monitor/index.asp?MLMG=fm091014



生しぼり しょうが湯(粉末)17g×6袋を抽選で100名様にお届けします。

当選到着後にお召し上がりいただき、食宣伝.comのアンケートにお答えください。

      
【応募期間】 2009年10月13日(火)~2009年10月18日(日)

【実施条件】 限定 20ポイント進呈!


応募は多彩なおいしさに出会える、女性向け食品モニターサイト 食宣伝.com





昨日は息子の10歳の誕生日♪

10年。。。あっという間だったなぁ!

よく泣く赤ちゃんだった子が、たくましい少年に成長しました☆

母は感激だ~

感激のあまりケーキを焼いてみました☆

季節外れのためか、国産は置いてなくて、なぜかはアメリカ産だよ!

粒が大きくて、美味しかった^^

yamato 296



オットがホットプレートでパエリヤを作ってくれました^^

サフランは高いから、にんじんをすりおろして色付けしたよ。


IMGP8782.jpg


息子へのプレゼントは最新型ベイブレードのリブラ☆

でもお店にもネットショップにも在庫がなかったの!

アマゾンではあるにはあったんだけど、2000円って高すぎる(激)

結局ヤフオクで落札!

700円で落札できて、本当にラッキーだったよ^^

明日には届くかな?



いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ

Comment

編集
10歳おめでとうございます♪
ケーキのイチゴ、おっきいですね!
アメリカのいちごなんて、この辺では売ってません><
おいしそうです。
パエリアもパパの愛情たっぷりですね^^

うちは1月で10歳になります~
鶏がらのようにちっちゃかったのに、今ではえらそうに?なってます(笑)
2009年10月15日(Thu) 10:00
編集
甥っ子ちゃんお誕生日おめでとう。遅れてごめん。
今度こっちに来たらプレゼントします・・・・
インフルエンザ流行ってるからほんまに気をつけてね。。。
ケーキ完璧やなあ・・・!!今度私にも作ってね。
2009年10月15日(Thu) 23:21
編集
こんばんは♪
10歳のお誕生日おめでとうございます。

過ぎてみてるあっという間ですよね。
子供の成長は嬉しいけど、手が離れていくと
何だか寂しい気もしたり。
ロウソクの火は、一発で消せたかな!?(笑)

相互リンクのお誘い有難うございます。
早速リンクを貼らせて頂いたので
お時間がある時にでも確認をお願い致します。^^ノ
2009年10月16日(Fri) 01:04
編集
ちいはさんへ

ちいはさんのお子さんは、
うちの息子と同学年ですね♪
幼さと生意気が入り混じった年頃です^^:

ジュリさんへ

インフルエンザ怖いですね~
来月会えるのが楽しみです^^

更紗さんへ

最近ほっぺも触らせてくれないです。
子離れするのは寂しいですね^^:
リンクありがとうございました☆
これからも仲良くしてくださいね!

2009年10月16日(Fri) 14:51
編集
10才のお誕生日おめでとうございます!!
うちの子も10才です
10年早かったですね~ココロも体も
どんどん成長していきますね
夫婦で手作りでのお祝いステキですね♪
2009年10月17日(Sat) 10:15
編集
ちーずさんへ

10年って長いと思っていましたが、
子育てに夢中であっという間でした^^
同じ年の子供がいるせいか、
ちーずさんのブログを読ませていただくのが
いつも楽しみです^^
2009年10月18日(Sun) 00:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
