ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ きつねうどん 5食セットを500名様にプレゼントTOP懸賞 ≫ きつねうどん 5食セットを500名様にプレゼント

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きつねうどん 5食セットを500名様にプレゼント

懸賞情報

日清食品では「ぶっとうどん」の発売を記念して きつねうどん 5食セットを500名様にプレゼント☆
 
締切日 2009年11月12日

img_prize.jpg


応募はこちらから

寒くなると、どん兵衛が食べたくなるね


今日スーパーに買い物に行ったら、

サントリーのペットボトル500mlを4本購入されたお客様に、お弁当箱をひとつ差し上げます

とありました。

ペットボトルは1本88円也。

レトロな色使いの、秋らしい配色の2段弁当だったので、早速お茶を4本購入しました☆

お弁当箱はしっかりした作りで満足^^

息子にあげようかな♪

息子は2段弁当LOVEな小学生。

平べったい一段のお弁当箱は絶対使わないんですよ^^:


yamato 293


気になっていた新商品、XYLITOL EXERCISEを購入してみたよ♪

フレイバーはプラム&ストロベリーで、とってもおいしい!

ボリュームがあり、噛む事によって小顔効果が期待できるとか。。。

固めの噛み心地を楽しみたかったんだけど、普通にソフトな噛み心地でした☆

yamato 294



高額サイクロンクリーナーモニター募集



いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
