ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 役に立つモニターサイト☆モニットTOPモニター情報 ≫ 役に立つモニターサイト☆モニット

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

役に立つモニターサイト☆モニット

今日は快晴

さわやかな秋空♪

来週からまた雨模様なんで、いっぱい洗濯したよ!

明日はセンバツさん主催ブロガーcafeの開催日

さっきメールがきて思い出した^^:

チョコレートとクオカードをプレゼントしていただるそうです^^

楽しみだわ



高額のポイントがつくアンケートを実施しているフォーミュレーション。

さっき受信したアンケート依頼のメールは、私宛ではなく、別人の会員番号と名前が書いてあったの。

全く気がつかなくて、アンケートに答えちゃった

そのあとフォーミュレーションさんからメールが来て

「さっきのメールは間違いでした」って!

これからは誰宛のメールなのか、ちゃんとチェックしよう^^:



おすすめモニター専門サイト

役に立つモニター情報が満載だよ!







いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ

Comment

編集
今日はお疲れ様でした^^
折角お会いできたのに、お話ができず残念でした><
また、機会がありましたら是非お願いします♪
そうそう、フォーミュレーションからのメール、男性の名前でした^^;
2009年10月04日(Sun) 22:28
初コメです☆
編集
リキママさん、こんばんは(^-^)
ブロガーカフェでお会いしたきららママです☆
今日はお疲れ様でした!

なつみさんのブログから遊びにきました♪
なつみさんのブログもそうですが、
リキママさんのブログも情報満載ですね!
φ(..)メモメモ
参考になります!

また遊びにきますね~~(*´∇`*)
これからもよろしくお願いします☆


2009年10月04日(Sun) 23:38
編集
ブロガーカフェ楽しそうですね☆お友達にも会えたり新しい出会いがあったり素敵です♪
今月もよろしくお願いします!!
2009年10月05日(Mon) 07:08
楽しかった~
編集
昨日は楽しい時間をご一緒できました
ありがとう♪♪

皆さんのブログ・・
本当色んな情報をもらえそうで
これから楽しみです^m^
勉強させてもらいま~す♪
2009年10月05日(Mon) 09:09
編集
こんにちは~
たくさんの方たちとの楽しいイベント
だったんですね~
私もそちらに戻ったらイベント
参加したいです
2009年10月05日(Mon) 14:52
「サンタ大プレ企画」共同開催募集のご案内。
編集
こんにちは♪

『みんなでやろう!七夕プレ企画』に続き、
『みんなでやろう!サンタ大プレ企画』を開催します。
今回は、クリスマスの日にプレゼントをお届けする企画です。

一緒にプレ企画を開催していただけるブログサイトの募集受付を始めました。
詳しくは、『サンタ大プレ企画』専用頁をご覧ください。
ご参加していただけると嬉しいです。

*共同開催参加締切日:11月10日(火)
みんなで楽しいクリスマスにしましょう!

パサディナ

2009年10月05日(Mon) 17:01
編集
なつみさんへ

お会いできて、うれしかったです^^
もっとお話したかったです~!
またイベントで会えるといいな^^

ダイエットスイマーきららママ☆ さんへ

昨日はご苦労様でした☆
私もダイエットがんばりたいです!
またブログのほうに、遊びに行かせて頂きますね^^
これからもよろしくお願いします。

ぴかたまさんへ

ブログを通してお友達が増えるのはとてもうれしいです。
今月もお小遣い稼ぎ、がんばりましょうね♪

rosymooonさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
お話できてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします^^

ちーずさんへ

とてもステキなカフェでしたよ。
こちらに戻られたら、一緒に参加したいですね^^

キャンペーンクラブサンへ

楽しい企画ですね。
クリスマス。。。。あっという間です^^:





2009年10月05日(Mon) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
