ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 氷殺ジェット回収TOP未分類 ≫ 氷殺ジェット回収

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

氷殺ジェット回収

ライオンは現在、殺虫剤「氷殺ジェット」を自主回収しています。

詳細はこちらから

実はうちに「飛ぶ虫用氷殺ジェット」があるんです。
殺虫成分を含まず、低温のスプレーで虫を退治するというコンセプト。
小さい子供やワンがいる我が家には、是非欲しい一品でした。
「すばらしいわぁ」と思い、この夏購入したんです。

効果は・・・微妙でしたが。
やっぱり虫は飛んじゃうので、殺虫成分を含まないスプレーでは威力が足らないようです。

自主回収は知っていたのですが、放置していました。
ところが先回アンケートに答えた内容が、ずばり「氷殺ジェット」!
アンケートに回答するたび、ライオンさんの自主回収にかける真摯な企業姿勢が伝わってきました。

今日フリーダイアルに連絡しました。
電話口の担当の女性は、すばらしい応対でした。
覆面の電話リサーチなら、満点というところです!
後日回収BOXと代金が送られてくるそうです。

20071120144006.jpg

Comment

編集
うちは回収があってすぐ出しましたが、とても丁寧な対応でした。
返金も購入額より多めで、箱も宅配業者さんが持ってきてくれて
危機管理の対応のすばらしさを感じましたよ~
こういった企業だと、安心でまた利用したくなりますね。

今朝はありがとうございました。
またご連絡します^^
2007年11月20日(Tue) 23:04
編集
なおなおさんへ

私のように、回収にすぐ協力しない人は
いけませんね><
なおなおさんはすぐ対応してえらいです。
2007年11月21日(Wed) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
