ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 「1行ケシポン」が100様に当たる♪TOPお届けもの ≫ 「1行ケシポン」が100様に当たる♪

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「1行ケシポン」が100様に当たる♪

9月になりました^^

まだまだ暑いですね~

今月も小遣い稼ぎがんばりましょう



懸賞情報

title_1gyo.gif



■応募締切: 2009年9月25日(金) 10:00まで

■賞品: 個人情報保護テープ「1行ケシポン」(2009年9月4日発売)

■当選者数: 抽選で合計100名様


応募はこちらから



お届け物がぼちぼち

「善光寺縁起そば ご試食用」プレゼント当選

「ごはんびとさんの「磯田園てん茶」レシピモニター当選

yamato 303

イメージバスケットさんのアンケート謝礼 100円郵便為替

サンプル百貨店さんから「デビフ 和の逸品」

ベルメゾンから500円分割引券

yamato 306

Cyberbuzzさんから「レンジクック 柚子こしょうだれ」当選

yamato 305



こちらは当選したものではありませんが、実家の母から息子へのプレゼント☆

神戸生協のカタログで購入した「はし上手」

ちょうど指があたる部分に凹みがあり、子供がはしを正しくもてるよう工夫されています。

使用して2日くらいは「指が疲れる~」とぼやいていた息子でしたが、今では写真の通り上手にはしがもてるようになりましたよ!

ママおすすめのおはしです

yamato 297

yamato 298






いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ



Comment

編集
おはようございます^^
月初めからお届け物たくさんおめでとうございます!
にゃんきちの家には全くナシ・・・。
頑張ります^^;
2009年09月04日(Fri) 08:37
編集
にゃんきちさんへ

秋の夜長には懸賞活動をがんばりたいですね^^
今月もよろしくお願いします!
2009年09月05日(Sat) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
