ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ フォトパレット STYLE BOOK(モニター)TOPワンコ ≫ フォトパレット STYLE BOOK(モニター)

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フォトパレット STYLE BOOK(モニター)

久しぶりの更新です^^:

お盆休みは実家でのんびりすごしました☆

おいしいものをたくさん食べ、あ~幸せだった

息子は鎖骨を骨折したから、須磨で泳ぐ事はできなかったけど。。。

yamato 288
リードを引っ張って息子を骨折させた張本人(犬)
「何よ~なんか文句ある?」って感じです(笑)


かわいそうな息子でしたが、オットと一緒にACT大阪の恐竜博にGO!

大好きな恐竜をたくさん見ることができて、よかった♪

お土産に「恐竜クッキー」を買ってきてくれました。

1缶680円はたっかい!と思ったけど、

さくさくして、甘さ控えめ。

予想以上のおいしいクッキーでした^^

yamato 292

連休前に届いたお届け物をUP!

ダブシャンプー&コンディショナーのサンプルセット

yamato 290

感想を投稿すると1500名にプレゼントがあるみたい☆

忘れずに投稿しようと思ってます。

シンハーファンクラブに入会して、記念品の缶ビールが届きました。

入会したのはずい分前だったような。。。^^:

でもビール大好きなオットはとても喜んでいたよ

yamato 286

ブルースカイリサーチのアンケート謝礼

クオカード500円分です。

もっとたくさんアンケートがあるといいのにな

yamato 293

フォトパレットさんのモニター品、STYLE BOOK CDサイズ (12ページ)。

送料込みで2000円する、アルバム本です。

yamato 285

お気に入りのページ♪

雪の中ではしゃいでるリッキーがかわいいでしょ?

yamato 287

フォトパレットさん、ぽちみやさん、ありがとうございました☆



帰省中とどいたのは、クックパッドさんからのモニター品。

「トロピカーナ ホームメイドスタイル」グレープフルーツです。

yamato 291


レシピ投稿が条件なんだけど、ゼリー以外思いつかない。。。

息子と相談して、レシピを考えてみよう。




いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
