ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 「Cook Do」×「のどごし」1,000名様にプレゼントTOP懸賞 ≫ 「Cook Do」×「のどごし」1,000名様にプレゼント

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「Cook Do」×「のどごし」1,000名様にプレゼント

懸賞情報

「Cook Do」10品種の詰め合わせと「のどごし<生>」[その他の醸造酒(発泡性)]350ml缶24本入り1ケースのセットを抽選で1,000名様にプレゼント

ind_img_004a.jpg

応募はこちらから



[iMiネット]1ポイント10円の高レートだからダンゼンうれしいアンケートモニター!

のメルマガから申し込んだ、ホテルタオルハンカチ。

先着1000名様プレゼントは間に合ったみたい^^

yamato 274

Cyber buzzさんのイベント参加で頂いた、お土産です。

yamato 272




週末イベントに参加するため神戸へ行きました。

三宮交通センタービルで、雨の中、募金活動をされている方々に出会いました。

ほうちゃん(2歳)の心臓移植実現のための募金です。

yamato 273


ほうちゃんは今アメリカの病院に入院して、ドナーを待っていると聞きました。

入院費がどんどん増え、1億円では足らない状態なんだそうです。

ほうちゃんが一日でも早く元気になることを祈ります。


★救う会の活動情報はこちら


新神戸駅で新幹線&トーマス弁当を発見!

残念ながら、売切れてしまっていました^^:

yamato 269




いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ

Comment

編集
こんにちは
トーマス弁当うりきれですか
うちの子もトーマス大好きでした、
↑のクックドさんの応募させていただきました
いつも良い情報ありがとうございます☆
2009年07月29日(Wed) 16:25
編集
こんにちは^-^
検索エンジンからきました!!
hanaです。
わたしも、数か月前から覆面調査にはまってまして
いくつかかけもちしてます。
航空会社のMSとか、すごいです!!
情報いろいろおしえてください^-^
たのしみにしてます★
さっそく、ここのバナーからBUZZ登録してみました★
2009年07月31日(Fri) 14:18
編集
kazuさんへ

家の息子もトーマス大好きでした!
お弁当可愛かったので、次回は早い時間に探してみます^^

hanaさんへ

コメントありがとうございました!
お小遣い稼ぎは試行錯誤の毎日ですが、
一緒にがんばりましょうね♪
2009年08月01日(Sat) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
