ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 美肌に効く☆「潤い燦々ゼリー ミックス」TOPその他モニター ≫ 美肌に効く☆「潤い燦々ゼリー ミックス」

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美肌に効く☆「潤い燦々ゼリー ミックス」

毎日蒸し暑くて、冷たいデザートがおいしい季節

一日一回は冷たいスイーツが食べたくなりますね♪

でもアイスクリームはカロリーが気になるし。。。

できれば、美容と健康にいいスイーツが食べたいな

そこで、


デザートエステさんの「潤い燦々ゼリー ミックス」

を食べ続けています♪



「潤い燦々ゼリー ミックス」には3種類のフルーツゼリーが入っています。

yamato 270


☆ ブルーベリーはアントシアニンが豊富に含まれています。

毎日2,3時間パソコンを使っているから、ブルーベリーのサプリが欠かせない私。

でもサプリっておいしくないし、飲み忘れることも度々。。。

こんな風に、ゼリーでアントシアニンが摂取できるのが、とってもうれしいですね^^

☆ プルーンは鉄分、カリウム、植物繊維が豊富だから、貧血予防にいいし、便秘にも効果がありそう♪

☆ アセロラはレモンの30倍のビタミンCが含まれているから、日焼けした肌の美白効果に期待できそう♪

アセロラ味のスイーツって以外に販売されていないんですよね。

だからアセロラ味のゼリーがあるって知り、本当にうれしかったんです^^


しかも!

「潤い燦々ゼリー ミックス」には

ヒアルロン酸10mg、フィッシュコラーゲン1000mg、エラスチン50mg

が配合されています


年齢とともに減少していくコラーゲンを補給し、

コラーゲンをまとめる弾力のあるエラスチン

強力な保水作用を持つヒアルロン酸をバランスよく配合





コラーゲン特有の臭いや味は全くありません!

夕食後のデザートって、太りそうだから抵抗があるんですが、

1個約70kcalの低カロリーゼリーだから、安心して食べる事ができます。


yamato 271


ゼリーはみずみずしくフルーティ

甘さ控えめで、のどごしがいい!

おいしいゼリーで低分子コラーゲンとフルーツの栄養を摂取できるから、すごくお得な気分☆



お肌の調子もいい感じです^^

食べ初めて1週間を過ぎた頃から、すこしづつ変化が感じられました。

化粧をせずに鏡を見ると、以前より肌にはりがあり、若々しい感じがします。

頬を触ってみると、弾力があるのがうれしい

yamato 276

最近はすっぴんで買い物に行ってしまうことも。

強い日差しで肌がダメージを受けるこの季節には、毎日食べ続けたいゼリーです



デザートエステさんのHPはこちらです



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
