ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ グルメ1,000名様プレゼントTOP懸賞 ≫ グルメ1,000名様プレゼント

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グルメ1,000名様プレゼント

今日は暑い~。。。

こんなに暑いと、がんばって続けてきたコアリズム、

挫折しそうだよ!!

ウエスト、少しくびれてきたんだけどな~^^:



Usa*さんのブログの読者プレに当選したみたいです

20名以上の応募者の中から選ばれたなんて、夢のよう☆

ありがとうございます!

播州ハムのお届けが楽しみです^^





お届け物がありました☆

<カゴメさんから「植物性乳酸菌ラブレ」18本

<ポチのおみやげさんから、新しいお弁当『どら弁当ポチ 炙り鉄火丼』

リッキーの試食モニターでした^^

yamato 245

「三ツ矢サイダー&三ツ矢サイダーオールゼロ」モニター当選

レシピを投稿するのが条件ですが、何作ろう!?

yamato 248



2年近く続けてきたピザの宅配調査。

5月以降お仕事がなくなってしまった(涙)

そこで、今まで貯まったポイントを使って、Lサイズのピザと引き換え

やっぱりおいしいわ~

調査が再開するのを心待ちにしていよう♪

yamato 251


懸賞情報

HIS旅行券10万円分10名様、グルメ1,000名様プレゼント!

応募はこちらから


ケンブロでは、「GABANスパイスドレッシングと私のテーブル」トラックバックコンテストならびに、現品モニター100名様募集を実施中!

present.jpg




■ モニター応募受付期間
2009年7月6日(月)~2009年7月21日(火)

■「GABANスパイスドレッシングと私のテーブル」コンテストはこちらから

          





いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ

Comment

編集
こんにちは激戦のなか当選おめでとうございます♪
私もハム大好きです。
以前教えていただいたピザの調査ですね
また再開されるといいですね。
2009年07月14日(Tue) 20:24
編集
プレ企画の当選、おめでとうございます^^
リッキー君のお弁当もいいですね~
犬は夏に食欲落ちたりしますか?
散髪して、さっぱりしましたね!

サイダー、レシピって1個でいいのかな?
2種類あるから迷うところ・・・
混ぜちゃ、駄目だもんね?!
2009年07月15日(Wed) 09:04
編集
ピザ調査なくなっちゃんですか?
私は先月とその前はつわりがひどくて調査にエントリーしなかったんです。
そうしたら連絡来なくなっちゃったから
また連絡しないといけないかな~~と思ってたんです。
残念です。

GABANのモニターは早速応募させてもらいました。
2009年07月15日(Wed) 22:17
編集
kazuさんへ

ハムは食べやすくて、私も大好きです♪
景気後退で、ミステリーショッパーは今は厳しい状況ですね。

ちいはさんへ

レシピ考えるの難しいです~
私はひとつでも大変です^^:

ちぇさんへ

例の調査、まだ続いているのかな?
3ヶ月ほどメールが来ないです。
私も連絡してみようと思います!
情報ありがとう☆
2009年07月16日(Thu) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
