ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ お試しハウスクッキー 3種類がもらえる☆TOPワンコ ≫ お試しハウスクッキー 3種類がもらえる☆

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お試しハウスクッキー 3種類がもらえる☆

ハウスキッチンさんからリッキーへお試しハウスクッキーを送っていただきました♪


チーズ

かぼちゃ

じゃこ


の三種類☆

リッキーのでかい口にクッキーは小さすぎるけど、おいしそうに食べてました^^

返信メールや手書きの封筒には、ハウスキッチンさんのアットホームな温かさが感じられました。

ありがとうございました☆

ハウスキッチンHPはこちらから




同じ日に届いたユーカヌバのドッグフードサンプルと並べて写真撮ってみた♪

yamato 254


リッキー、サマーカット完了したよ


本当はホームセンターの中にあるトリマーさんに連れて行こうと思ったんだけど、

断られた(涙)


泣く泣く行きつけの獣医さんに電話したところ、

大丈夫でしょう~

のうれしいお言葉♪


さっそく車に乗せてつれていったよ

yamato 256

ドッグランに行くと思っているのか?ご機嫌リッキー


9時に獣医さんに連れて行ったんだけど

ビビリのリッキー。。。

入口で立ち往生^^:


6時ごろ迎えに来てください、と言われました。。。

そんなに時間かかるの?


「リッキーちゃんをゲージ入れて、
落ち着いたのを見計らって、
まずブラッシングします。


リッキーちゃんが暴れるといけないので、
スタッフが何名か必要ですので、
カットは午後からになりますね」


お世話かけます~


病院にはふくろうちゃんがいたよ

yamato 258


6時になり。。。。

リッキーと対面!




!!(◎_◎;) ビックリ




あんた、どこのワンコ?



yamato 260


yamato 259


もともとカットに反対だった息子の反応が怖いよ~



恐怖!?の正面写真は、次回!


明日をお楽しみに♪


いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ

Comment

編集
ひゃ~~っ!
後姿からなんとなく正面は想像できるけど・・・
リキ結構太目なんやね・・^^;

早く正面から見てみたい!
男前だから顔はいけてると思うけど・・
楽しみに待ってるよ~~~v-218

2009年07月06日(Mon) 12:58
編集
ごんりんままへ

やっぱり太めなの、わかります?
ママとダイエット始めます^^;
2009年07月07日(Tue) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
