ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 綾鷹KAMONジェネレーターTOPその他モニター ≫ 綾鷹KAMONジェネレーター

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

綾鷹KAMONジェネレーター

コカコーラ 濁りのある緑茶「綾鷹」のサイト内にある、綾鷹KAMONジェネレーター、もう試されましたか?
主人の所属部署で流行っているそうです(´ω`)

「綾鷹」のサイトはこちらから


名前と生年月日を入力すると、オリジナル家紋が作成され、性格判定もあります。

私の家紋です。
「炎」系ですって
なかなか面白いです。
kamon.gif


AQ Services International Japanから調査店舗の住所一覧ファイルが送られてきました。
調査日時などがわからなかったので、とりあえず一店舗だけ応募してみました。
現在返事待ちです。

リサーチャーの専属契約しているA社とは、来月証券会社の調査が決まっています。
今週A社の他の担当の方から、リサイクルショップ調査の依頼をいただいたのですが、断ってしまいました(/_\;)。
A社は調査前に必ず打ち合わせがあり、名古屋駅前に行かないといけないのですが、今回の調査は、打ち合わせが夕方の4時から6時まで!
主婦にはツライ時間です。
なぜか12月前半に調査が集中していますが、何か理由があるのかな?

明日は恒例のピザの調査があります。
早くピザが食べたいなあ。(^ .^)y-~~~

Comment

編集
早速「綾鷹」のKAMONジェネレーターやってみました。私は四葉でした^^家紋のマークまで出るんですね、どれくらいの種類があるんでしょう。色々な名前でやってみたくなりました。来月もお仕事が決まってるんですね。年末って事でどこの調査会社も早めの調査期限だったりレポートの締め切りだったり
するかもですね。
2007年11月10日(Sat) 13:26
編集
こんにちは!
もう年の瀬までわずかになってしまいましたね。
来月は仕事が年末までありそうで、早めに準備を始めなくては!ということで、調査の応募もぐっと減らそうと思っています^^;
綾鷹KAMONジェネレーター、面白そうですね☆
今から挑戦します^^
2007年11月10日(Sat) 13:39
編集
綾鷹KAMONジェネレーター、やってみました^^面白いですね♪

年末になると、調査会社も休みになるから早いんでしょうか。
あっという間に年末・・・一年が本当に早いですね^^;
ピザ美味しそうです~、うちの近所でもピザ調査始めてくれたらいいな(笑)
2007年11月10日(Sat) 14:48
編集
自宅でホームティーチャーやられるんですか?近くだったら家の娘入れたいわ~現在7歳です
ピザ好きです 高いので家で作ります
なかなか好評ですよ^^

2007年11月10日(Sat) 14:49
編集
綾鷹面白そうですね。
今から見てみます。
ピザの調査っていいですよね。
私もやってみたいです。
2007年11月10日(Sat) 17:27
編集
こんちわ♪
うちも当たりました!ダノンビオ(笑
旦那と分けて食べてます!
でも私が16個で旦那が8個だけど・・・
うちのブログにコメントありがと!!
返事してなくてごめんなさい(汗
2007年11月10日(Sat) 19:56
編集
こんばんは(^^)ノ
私も綾鷹KAMONジェネレーターやってみました。
う~ん、痛い所をつかれた(・ ・;)
かなり当たっているようです。
どの占いをしてみても、
私は「自由奔放でお気楽な気分屋さん。人に指示されるのを嫌う」
という内のどれかが結果にでます。
まさにどんぴしゃです(笑)。
2007年11月10日(Sat) 22:24
編集
こんばんは!
KAMONジェネレーターやってみました♪
うちは、全員動物系でした^^
思わず、納得してしまうことが書いてありました^^
2007年11月11日(Sun) 22:32
編集
ぺこさんへ

ぺこさんは四葉なんですね^^
私の父と同じです。
四葉のクローバーって、幸せの象徴で
すてきですね。
本当に家紋のマークは、どれくらいの種類が
あるんでしょうね☆

なつみさんへ

綾鷹KAMONジェネレーターの記事、
読ませていただいたところです。
桜なんて、素敵ですね♪
なつみさんは、ブログから受ける印象通りの
癒し系タイプなのですね。

なおなおさんへ

綾鷹KAMONジェネレーター、何タイプでしたか?
もう年末の予定を立てないといけないなんて、
ピンとこなくて困ってます~

みるくきっとさんへ

娘さんは小1ですか?
うちの息子は小2です。
息子は私のクラスに無理やりエントリーさせられるので、
イヤイヤ言ってますよ^^:
ホームメイドのピザ、いいですね♪
また写真などUPしてくださいね。

hiroさんへ

大阪ならピザの調査、きっとありますよ!
ただ調査員の登録数が多くて、激戦かもしれませんね。
もし興味があったら、メルアド教えてください。
詳細を送りますね。

daitiさんへ

ダノンビオ当選おめでとうございます☆
砂糖なしタイプなら大地たちもごちそうに
なったのかな♪
腸内環境はどうかしら?
またブログに遊びに行かせてもらいます。

rirnrinさんへ

綾鷹KAMONジェネレーター、何タイプでしたか?
私はB型みずがめ座で「自由奔放、わが道を行くタイプ」です。
rirnrinさんと良く似たタイプかも
知れませんね^^:

Usa*さんへ

家族で全員動物系ってことは、
森の動物系ですか?
それとも海の動物系かな?
きっと仲良し家族だってことですね^^

2007年11月11日(Sun) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
