ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 『アサヒスタイルフリー』を1000名にプレゼントTOP懸賞 ≫ 『アサヒスタイルフリー』を1000名にプレゼント

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『アサヒスタイルフリー』を1000名にプレゼント

食べ物や化粧品のモニターが多いけど、硬派なモニターもやってます



読売新聞衆院選ネットモニター

衆院解散・総選挙の日程が延期しちゃったため、調査は棚上げ状態

でも9月10日の任期満了も迫っていて、いつ解散となってもおかしくない状況

解散に向けた動きが具体化した場合は、調査が再開するみたいです。



そして2年目に入った、農林水産省モニター☆

モニターとして活動しながら、食の安全や地産地消の大切さなどをお勉強させてもらっている毎日です。




多彩なおいしさに出会える、女性向け食品モニターサイト 食宣伝.com
では、★☆ 【コラーゲンドリンク フラコラ500】が当選しました

500名の大量当選でしたね♪♪


【さくらんぼ・大将錦】の試食モニター様募集 ♪スタート♪ していますよ

 ★☆ 山形直送!!【さくらんぼ・大将錦】を抽選で15名様に ☆★



『モニまが』では『アサヒスタイルフリー』

350ml×6本セットを1,000名様にプレゼント


▼コンテストモニターのご応募はこちらから▼


■モニター応募締切
2009年6月15日(月)AM10:00まで

※モニター応募にはMYキッチンの開設が必要となります。

まだ開設していない方はこちらから



1000名様の大量当選☆

6本セットがうれしいね



いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
