ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 果汁50%の午後の紅茶をプレゼント☆TOP懸賞 ≫ 果汁50%の午後の紅茶をプレゼント☆

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

果汁50%の午後の紅茶をプレゼント☆

アンケートにお答えいただき、ご応募いただいた方の中から抽選で100名様に、「キリン 果汁50%の午後の紅茶(500mlPET)」1箱[24本入り]をプレゼント。

▽ご応募はこちら
http://www.beverage.co.jp/goto/090427/02.html
※2009年5月25日(月)24:00まで

01.jpg

キリン 果汁50%の午後の紅茶。

紅茶に、ホワイトグレープ、ピーチ、グレープフルーツ果汁をたっぷり50%加え、しっかりした飲み応えと紅茶のすっきりとした後味が楽しめる贅沢フルーツティーだそうです。

ぜひ試してみたいですね^^


さてさて、最近の私の悩み。。。なのですが、

唇ががさがさして、かゆいんです・°°・(>_<)・°°・。エーン

リップクリームを塗っても治らないので、オロナインなんかも塗ってみましたが、全然効果なし。

小さい頃母が唇にハチミツを塗ってくれた事を思い出し、昨晩試してみると唇がしっかり保湿されて、とってもいい感じ

そういえば、以前TVでIKKOさんがハチミツを愛用していると言っていましたね。

通常の洗顔料(洗顔石鹸など)にハチミツを加えて、あとは普通に洗い流すだけで、もちもち感が実感できるみたい!

今晩試してみようかしら~♪

いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
応援ポチしていただけると、うれしいです^^
みんなで当選しますようにo(*^▽^*)o♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村>でお得情報をチェックしよう!

人気ブログランキングへ

Comment

編集
こんにちは。
私も唇のカサカサ、年中悩んでます。
リップクリームも病院で処方された薬も
効き目がありません...
ハチミツは(食いしん坊なので)なめてしまいそうです^^;
2009年04月28日(Tue) 08:20
編集
はちみつってお肌にも良いのですね~
洗顔にはちみつ試してもちもち
になりたいなぁ!!
ぷれぱさんお疲れ様でした
また参加できたらうれしいです♪
2009年04月28日(Tue) 09:46
編集
こんばんは!
私もリップクリームが年中欠かせません><
乾燥・・・嫌ですよね。
はちみつを唇に塗ってラップでパックするとよいとか?!聞きました^^
2009年04月28日(Tue) 23:32
編集
ははおやさんへ

唇荒れって思ったよりつらいものですね。
早く治るといいですね。

ちーずさんへ

ご参加ありがとうございました。
はちみつは塗りすぎるとベタベタしますが、少量で効果が感じられますよ^^

なつみさんへ

乾燥する季節が終わっても、唇荒れが続きますね><
ラップパックで、さらに効き目がありそうですね。






2009年04月29日(Wed) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
