ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 弁償しました~TOP懸賞 ≫ 弁償しました~

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弁償しました~

ここ2日ほどぽかぽかあったかですね^^
まるで春が来たみたいです。
の開花が待ち遠しいです。


基本的に本は図書館で借りるリキママ家です。

ところが、借りた本を紛失してしまったようなのです><

申し訳ないことに、どこに置き忘れたか全然記憶にない!

この本は前回里帰りするときに持っていったので、高速のパーキングにでも忘れてきたのかもしれません。

図書館に紛失したと謝りに行ったところ、「同じ本を買って返してください」と言われました^^:

やっぱり「ごめんなさい」じゃすまないのね、と思いながら早速購入したのが、こちら↓

yamato 108

これからは本を無くさないよう気をつけます。

フレースソフィーナサンプルが届きました。
黒木瞳さんが美しい
yamato 110

緑茶生活のエコライフラボさんからサンプルが届きました。
緑茶や青汁、緑茶の入浴剤、緑茶の石鹸などなどこんなにたくさん!
早速使用して、感想を掲示板に書き込みたいと思います。

yamato 109

ちいはさんのブログの情報でした。
ちいはさん、緑茶生活のエコライフラボさん、ありがとうございます☆

緑茶生活無料モニターはこちらから

★懸賞情報
「バブふるさと花日記」プレゼントを60名様にプレゼント(3/31日〆切)

応募はこちら 

JOYPET ダニとノミとり リンスインシャンプー 犬猫用(徳用)」または「JOYPET 薬用スキンケア リンスインシャンプー 犬用(徳用)」を合計50名様にプレゼント!(4/14日〆切)

応募はこちら

小遣いブログ参加中です。
応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
図書館の本、大変でしたね。
私もありますよー、その経験。でも、仕方ないですよね。それ以来、妙に敏感になってます。
2009年03月18日(Wed) 11:24
編集
こんにちは、すっかり春の陽気ですが、このまま続くかな?
うちもよく図書館行っていましたが、最近は読む時間もなくご無沙汰です・・・
本って、以外に高いのがありますよね~
ドラえもんシリーズもよく読みましたが、やっぱり弁償なんですね!
これはもう水泳上手になってもらわないと!!ですね☆
2009年03月18日(Wed) 14:33
編集
こんばんは!
本をなくしたら、同じものを買って返すルールなんですね^^;
常習犯でなければ、1回ぐらいはごめんなさいで済むと思っていました^^;
気をつけなければいけませんね^^

2009年03月18日(Wed) 23:24
編集
ほんとに最近暖かい日が続いています
桜ももうすぐ見られそうですね
図書館の本をなくしたら、弁償なんですね><
ドラえもんの本、面白そうなので子供と
読みたいなぁ~
2009年03月19日(Thu) 10:34
編集
りんごだいすきさんへ

本がなくなるなんて、本当に不注意でした^^;
気をつけないといけませんね。

ちいはさんへ

ハードカバーの本は上下に分かれていたりすると、3000円以上しますね。
水泳がんばってもらわないと!です^^:

Usa*さんへ

紛失した場合、図書館からハガキが郵送され、そこに記載されている指定の本を購入するようになっていました。
今回は無くした本と同じ物を購入するように書かれてありました^:
2009年03月19日(Thu) 12:38
編集
ちーずさんへ

今年は桜の開花が早そうですね^^
ドラえもんのハウツーシリーズは、子供が楽しく勉強できておすすめです。
2009年03月19日(Thu) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
