ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 家族へのお買い物TOP未分類 ≫ 家族へのお買い物

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族へのお買い物

今日はおコメのモニターに応募してみました☆

新潟県平野部のお米を無洗米処理した“無洗米【吟精】新潟産コシヒカリ”の試食モニターを大募集中です。

毎月25名様募集します。


詳細はこちら

うちの近くのスーパーで開店セールがありました!

もちろん朝一番に行ってみましたよ☆

もともと「ユーストア」っていう店舗だったのですが、合併して「ピアゴ」という新店舗になりました。

1000円以上お買い上げで先着450名様プレゼントあり

パスコさんのロールケーキいただきました^^

yamato 047

でも、貼ってあるシールが旧店舗名のままです^^:

愛犬リッキーのためにワンコ福袋を購入☆

これだけ入って1000円は安い!


ワンのおやつは高いので、我が家の家計に響くのです^^:

yamato 045

298円のコーヒーはオットに。

298円のいちごは息子のため

yamato 046

なんかワンが一番大切にされているみたい???

yamato 042
ウーウーと声を出してノビノビ~って体伸ばし中のリッキー


 コメントをくださるみなさんへ

コメントにレスしようとすると、バナーに貼ってある「RESET」のココリコ田中君が大きくUPしてきて、画面がフリーズしてしまいます(涙)

負けずにがんばりますが、根尽きてレスできないことも。。。

ブログ記事が認証されるまで、どうぞご容赦くださいませ。

ブログの方に直接訪問させていただきますね

Comment

編集
おコメのモニター応募しました~
情報ありがとうございます
うちの比較的近くにもピアゴになった所ありますが
セールは気づきませんでした
まだやってるといいな
リッキーくんおやつ喜びますね
ノビノビかわいい♪
2009年02月27日(Fri) 15:38
編集
ワンコのおやつは重要ですよね。リッキー喜んでることでしょう。
私もワンコに美味しいもの買ってやりたくなりました。いつも同じものばかりなもんで。
2009年02月28日(Sat) 13:57
編集
スーパーの開店セール、いいですね^^
お安くゲットできて羨ましい♪

パスコのモニターのパン、
美味しそうです~いいな☆ 
2009年02月28日(Sat) 15:13
編集
いつもコメント有難うございます(*^_^*)
お陰さまでずい分前向きに考えれるようになってきました。
すっかりというわけにはいきませんが・・
リキママの言うように時間が必要ですね。

うちのゴンタくんはすでに過ごしにくい気候に入った様です。
リキは意外と寒がりなんかなー?
バニには珍しいですよね、コタツに入ったりするんでしたよね。
家では考えられませんわ・・(~_~;)
ゴンもよくやるこのポーズ。
可愛いですよね~~v-218

2009年02月28日(Sat) 20:56
編集
ちーずさんへ

日曜日までクーポンをやっていると思いました。
結構お安く買い物できそうです^^

りんごだいすきさんへ

わんこのおやつ、ついついあげすぎちゃいます^^:
私も同じような物ばかり買ってしまうので、
福袋の商品は初体験のものが多いです。

ははおやさんへ

パンには詳しいははおやさんの意見が聞けてうれしいです^^
焼きたてはやはりおいしいですね★

ごんりんままさんへ

ごんちゃん、10度を越えると暑いのかな?
今日もあったかでしたね。
過ごしやすい冬の季節もそろそろお別れですね^^:

2009年03月01日(Sun) 01:53
編集
おコメのモニター応募してみました
情報ありがとうございます
開店セールいいですね
うちのほうはもう飽和状態みたいです
2009年03月04日(Wed) 15:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
