ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 工場見学TOP未分類 ≫ 工場見学

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

工場見学

離乳食にピッタリのベビーダノンでは、抽選で合計1000名様にベビーダノン24食が当たる「Try!ベビーダノン1ケースプレゼントキャンペーン」を実施中です。

応募はこちらから

息子が赤ちゃんの頃、ベビーダノンが大好きでした^^

その息子は今小学三年生。
先日学校から森永製菓さんの工場見学に行ってきました☆
オットットやホットケーキミックスを生産している工場です。
「疲れた~」と言っていたので、工場の中はずいぶん広いようです。
お土産に頂いたものです。

パックンチョ

yamato 030

キョロちゃんの消しゴム

yamato 031

なかなか豪華ですよね!
私が小学生の頃は尼崎にあるキリンビールの工場見学に行き、三ツ矢サイダーをひとり1本もらった思い出があります☆
地域によって、いろんな工場見学があるんでしょうね^^

最近のお届け物☆

サンプル百貨店より、「アサヒオフ」無料券が届きました。

yamato 032

花王さんよりワンのシャンプー「うるおいプラス」のサンプルが届きました。

yamato 029

Comment

編集
森永製菓の工場見学なんていいですねぇ。子どもさん喜ばれたことでしょう。食べ物がいいですよねぇ。
シャンプーはリッキー様のですか?洗うの大変なんでしょうね。うちのワンコはペットボトルより小さいので抱っこして一緒にお風呂に入れるのですが、お風呂が苦手みたいでいつも私は傷だらけになります。
2009年02月20日(Fri) 10:44
編集
工場見学って、ずいぶん行きませんが楽しいですよね♪
私も小学校の頃、アイスの工場でアイスを貰った記憶が・・
何よりお土産が楽しみですよね^^

お届け物、おめでとうございます♪

2009年02月20日(Fri) 13:03
編集
工場見学で森永は楽しそうです
お菓子ができるところ見るのは面白そうだし
お土産も嬉しいですね~
学校から行ってもお菓子がもらえたんですね
工場見学は今行っても楽しめそうですね♪
2009年02月20日(Fri) 14:15
編集
遊びに来て下さりありがとうございました♪
ベビーダノン、うちの子供たちも大好きでよく買っていましたよ。おやつにあげるのが楽チンだったし(笑)
ミステリーショッパーって面白そうですよね。
私登録してる途中で何かしんどくなってやめちゃってるんですよね。イーバンク作る過程でやめちゃったかも(^_^;)☆飲食店だとチケットかなんかもらえるんですか?質問してすみません。
サンプルのお届け嬉しいですね(^_-)-☆
2009年02月20日(Fri) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
