ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 木曜ナイトドラマ「RESET」TOP未分類 ≫ 木曜ナイトドラマ「RESET」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木曜ナイトドラマ「RESET」


CyberBuzzのキャンペーンに参加しています☆

よみうりテレビで木曜日に放送中のドラマ「RESET」を見たことがありますか?
夜11時58分から始まる1話完結型のお話です。
ココリコの田中直樹さんが主人公で、謎の男アンリを演じています。
悩みや困難を抱えた人たちの人生をアンリがリセット!
最後にリセットした人生と元の人生のどちらを選ぶか。。。という究極のストーリなんですよ~

ここでは「RESET」の第6話と第7話の紹介をしちゃいます

■第6話「家族の二つの分かれ道」2月19日(木)夜11:58~0:38放送予定

<あらすじ>
短大生の芹沢梓は父親、博の不倫現場に遭遇。梓は母親、和子の前で博に浮気を白状させる。
結局、博と和子は離婚する事になり、梓は和子と新しい生活をスタート。
和子はファーストフードの店長、植村譲司と親しくなり、家に度々招くようになる。
梓は離婚後に男に走った和子に呆れ、博に浮気を白状させた事を後悔。
すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、梓は博の浮気現場を目撃した時まで人生をリセットする…。

芹沢梓役・・・藤本美貴さん


■第7話「整形の秘密」2月26日(木)夜11:58~0:38

<あらすじ>
イケメンの大野雄也と交際する地味な顔の白井美咲。
しかし、雄也は美咲の外見よりも心がきれいな所を愛していた。
ところが、整形して美女へと生まれ変わった姉の由美香に雄也を奪われてしまう。
男は顔が全てと悟った美咲は整形手術を決意。数ヶ月後、美咲は整形して雄也の前に現れるが、雄也は「作り物じゃダメだ」と言って去っていく。
すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、美咲は雄也との関係がおかしくなった時まで人生をリセットする…。

白井 美咲(整形前)役 黒沢かずこ(森三中)
白井由美香役       黒谷 友香

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

どちらのドラマもおもしろそうですが、特に第7話が気になっています^^
整形手術、別れ、姉妹。。。
内容が濃そうです!!!
見逃さないようにしなくちゃ!


公式サイトURLはこちらです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。