fc2ブログ

ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOP飲食店のモニター ≫ 争奪戦に参加してみました。

争奪戦に参加してみました。

昨日プロモグからこんなメールが届きました!

「お待たせしました!
来月11月分のプロ窓掲載募集を10月25日20時に開始します!

大好評のため毎回争奪戦ですので、
見逃さないようにチェックしてくださいね♪」

ブログパーツを設置するだけで1ヶ月あたり1000円いただける、おいしい仕事です!
絶対ゲットしなくては!

当日8時10分前にはPCを立ち上げ、スタンバイ。
時間になり、アクセスが遅くなってきた・・・
やっと応募画面が出たかと思うと「あと45人です」の文字。
「応募する」をクリックすると、エラー!!!

応募画面には「あと37人です」の文字。
もう一度、「応募する」をクリック。
「応募は終了しました」

争奪戦に負けてしまいました!(´Д`;)
こんなに燃えたのは、サッカーの日韓ワールドカップ以来です。


そして、今日AQ Services International Japanからファーストフード店の調査員募集のメールが届きました。

すべて英語ですうぅ・・(´;ω;`)。

でもオフィスの住所を見ると、東京になってる・・・
日本人のスタッフの方はいないのかな?

Comment

編集
プロ窓って初耳だったのですが、激戦なんですね!気になるのでみにいってみようと思います。来月頑張ってくださいね!
2007年10月26日(Fri) 09:33
編集
家にもAQ~から英文メールが届きました。最初あやしいメールかと思い放置してたのですが、件名を見て「!」と気づきました。東京にオフィスがあるのになんで日本語じゃないんでしょうね~
2007年10月26日(Fri) 22:23
編集
hiroさんへ

来月一緒にブログパーツをゲットしましょうね♪

ぺこさんへ

私も「うさんくさいな」と思っちゃいました(笑)
応募されましたか?
2007年10月27日(Sat) 01:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ