ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ お届け物TOPお届けもの ≫ お届け物

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お届け物

今週の火曜日にパスコ・サポーターズ・クラブさんの座談会出席の予定だったのですが、
息子が風邪をひいてしまいドタキャンしてしまいました~

座談会の題目は私が大好きなあのパン!!!だったのですが。。。
残念です(涙)

最近のお届け物です。

モラタメさんのタメ「カップdeおこげ」と「カップdeフォンデュ」の詰め合わせです。

yamato 433

ケンコミさんでまたまた当選
「はるさめヌードル」がいっぱい入ってます^^

yamato 434

Kanonの俳句・短歌コンテストに応募して「かぶちゃんの国産二十穀米」が届きました☆

yamato 435

Comment

http://ririsukoo.blog37.fc2.com/
編集
息子さんもうカゼはよくなりましたか?
最近、インフルエンザも流行してきたので
気をつけたいですね~
体が温まりそうな食べ物いいですね!!
2009年01月23日(Fri) 10:02
編集
お届け物おめでとうございます!
息子さんの風邪は良くなったでしょうか?
今日こちらはとても暖かでした。
寒かったり暖かくなったりと
体調管理が難しいですね。
2009年01月23日(Fri) 21:20
編集
お届けものおめでとうございます☆☆息子さんの風邪は大丈夫ですか?私も冬は風邪が多く苦手なので春が待ち遠しいです!
2009年01月24日(Sat) 14:54
編集
ちーずさんへ

おかげさまで息子の風邪は回復しました^^
こどもは突然調子が悪くなるので、
びっくりしますね^^:

ははおやさんへ

風邪にインフルエンザと嫌な季節ですね。
ははおやさんもお体ご自愛くださいね。
お届け物おめでとうございます!

ぴかたまさんへ

風邪が流行っていますね。
暖かくして無理をせず、春が来るのを待ちたいと思います^^
2009年01月24日(Sat) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
