ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 大掃除TOP未分類 ≫ 大掃除

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大掃除

モニターを始めて1年と2ヶ月。

その間届いた化粧品のサンプルです☆

yamato 392

化粧水はすぐ使ってしまうのですが、乳液はあまり使わないため結構たまっていました

もうすぐ旅行に行く予定なので、迷わず使えるように種類別に分けました^^


イギリスからクリスマスカードが届きました♪

yamato 424

ヨーロッパでは1月1日までクリスマス休暇です。

Wikipediaを調べてみると、

「カトリックの影響の強いイタリアやフランス、スペインなどでは、クリスマスは12月25日に始まり、1月6日に終わる。

クリスマスの飾り付けは23日頃に行う。

24日はクリスマス・イヴとして夜を祝う。子供達がプレゼントをもらうのは1月6日である。

飾り付けは1月6日を過ぎてから取り払われる。」

とありました。

日本はクリスマスの後、お正月というビッグイベントが続くので、クリスマスツリーは25日でさっさっと片付けられてしまいますね。

yamato 422

切手にもトナカイの絵があって、とても可愛らしいです☆

NINTENDOカレンダーが届きました。

yamato 404

ブルースカイリサーチ社からはアンケートの謝礼のクオカード500円が届きました。

yamato 397

今年も終わりですね。

今晩はドラえもんスペシャルを見ながら、カニ鍋の予定です。

みなさんも良いお年をお迎えください!

来年もよろしくお願い致します(^-^)











Comment

編集
こんにちは。
外国の切手って可愛いですね☆
化粧品サンプル、私もたくさんで使い切れません~~
今年は何かと教えていただき、ありがとうございました!
リキママさんのブログはとっても参考になりました。
来年もよろしくお願いします。
いいお年をお過ごしください♪
2008年12月31日(Wed) 08:27
編集
化粧品のサンプルは使い切らないうちにまたもらってしまうので、大掃除でもごっそりでてきました^^;
今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね☆
2008年12月31日(Wed) 12:01
編集
ステキなクリスマスカードですね~
今年はお世話になりありがとうございました
同じ愛知、子供の年が同じということで、勝手に親近感持っていました
コメント嬉しかったです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください!!
2008年12月31日(Wed) 16:14
編集
こんばんわ~
あと20分切っちゃいました!
ブルースカイリサーチさんて新規の募集しないんですかね?
一回の報酬が一枚ですよね?
これはいいですよね!

ところで今年はいろいろとお世話になりました^^
リキママさんにはホントいろいろ教えていただき感謝です!
ありがとうございます。
また来年もヨロシクお願いします^^
よいお年を・・・
2008年12月31日(Wed) 23:48
編集
明けましておめでとうございます
良い年をおすごしでよしょうか(・・?
今年もよろいしくお願いします♪
素敵なクリスマスカードですね
2009年01月01日(Thu) 07:34
編集
色々おめでとうございます☆去年はブログでお世話になりました。今年もまたよろしくお願いします!これからも仲良くして下さい~
2009年01月01日(Thu) 11:00
編集
あけましておめでとうございます。

化粧品類のサンプルは私もいっぱいたまって
しまいます...

昨年はお世話になりました、
今年もよろしくお願いします♪
2009年01月01日(Thu) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
