ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 座談会に出席します☆TOP未分類 ≫ 座談会に出席します☆

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

座談会に出席します☆

うふふ~

今日はとてもうれしい知らせがあったんです♪

あのね。

決まったんです!

座談会に出席するんです!

東京や大阪近郊に住んでいらっしゃる方のブログに、頻繁に出てくる「座談会」っていう言葉。

その高額の謝礼に心引かれ、

そして何だか秘密めいていませんか。。。座談会って?

ずっと座談会でてみたいなぁ~と思っていたんです。

でも名古屋での座談会はほんとうに数が少ないんでしょうね^^:

ミステリショッパー&モニター生活を始めて1年と2ヶ月、待ちました!

長かった!(涙)

でもね。。。

座談会って会場に行ってお話をするだけだって思っていたんですけど。。。

座談会の前日までに、とある展示会場3箇所回っておいてください、て言われました。

交通費コミで12000円の謝礼が出ます、とも。

ついリキママ、聞いてしまいました☆

「座談会の当日、座談会が始まる前までに会場を3箇所回ってはいけませんか?

交通費も結構かかっちゃうし」

担当者の方「そ、そうですか。では上司と相談して。。。」とトーンダウン。

せっかくのお話だったのに余計な事を言ってしまった、

とちょっと(かなり!?)後悔しましたが、

仕方ないですよね。

子供は冬休みで、主人の実家に預けないといけないし。。。

とぐちぐち頭の中で考えていたら、携帯が鳴って担当者の方からでした。

「当日回られるのであれば、時間が厳しいので、座談会は15時からに変更となりました」

まぁ~私のわがままのために座談会の時間を変更???と口走ると、

担当者の方「他にもリキママさんと同じ意見がありまして」と苦笑いされていました。

D社さんにはご迷惑をお掛けしましたが、私にとっては好都合です

座談会は来週金曜日。

またご報告(できることは)しますね^^

(守秘義務は守らなければ!)





Comment

編集
名古屋は座談会少ないのですね
座談会の時間変更になってよかったですね
報告できたら教えてくださいね~
流星の絆見ましたよ!!
2008年12月20日(Sat) 17:15
編集
座談会未知の世界です☆ぜひぜひ公開できる範囲で教えて下さい~
2008年12月21日(Sun) 12:47
編集
ちーずさんへ

流星の絆良かったですね^^
二宮くんのファンになってしまいました☆

ぴかたまさんへ

私も初体験でドキドキです~
またご報告しますね^^
2008年12月21日(Sun) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
