ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス☆パーティーTOP未分類 ≫ クリスマス☆パーティー

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス☆パーティー

今日は子供たちとクリスマス☆パーティー
英語のアクティビティをしたり、ビンゴ大会をして盛り上がりました^^

英語教室の生徒さんは女の子が多いです。
うちは息子が1人なので、女の子向けの懸賞商品やサンプル品などをビンゴの景品で出しました。
喜んでもらえて、よかったです☆

息子も張り切って、家中をデコレーションしてくれました

これは100均で買ったリースに、リボンが外れて使えなくなったペーパーフラワーを挿して作りました。

yamato 379

yamato 373

のクリスマスツリーは小さいので、観葉植物にライトやモールを飾りつけて、クリスマスツリーもどきに変身させてみました☆

yamato 376

気に入って買ってしまったスノーマンのブリキのおもちゃ。
玄関に飾っています。
りきちゃん興味がなさそうですが、本当は破壊したくてしょうがないんでしょ!?

yamato 380





Comment

編集
こんばんは!
楽しいクリスマスパーティだったようですね!
私も子供の頃通っていた英会話教室でのクリスマスパーティーのことを今でも覚えています^^
きっと子供たちの素敵な思い出になったのではないかと思います♪
2008年12月22日(Mon) 17:39
編集
こんばんは
楽しいクリスマスパーティー、皆の良い思い出になりましたね
クリスマスって準備しているときから楽しいですよね
↓座談会楽しみですね 頑張ってくださいね^-^
2008年12月22日(Mon) 21:23
編集
クリスマスパーティーのビンゴ大会はプレゼントがもらえるので、
盛り上がり楽しそう!!
リースやツリーでクリスマスのデコレーションもステキですね☆
りきちゃんかわいいですね~
2008年12月23日(Tue) 11:06
編集
ツリーもリースも素敵です^^
楽しいパーティになられたようですね♪

スノーマンとリッキーちゃんのコラボがとっても可愛いです☆
2008年12月24日(Wed) 08:34
編集
こんばんは。
きれいに飾りつけしてますね^^

子供たちとのパーティ、
楽しめたようで良かったですね☆


2008年12月24日(Wed) 22:02
編集
Usa*さんへ

こんばんは!
子供たちと一緒にワイワイ楽しく過ごしました^^
うちは一人っ子なので、たくさんの子供たちとの
ゲームは圧巻でした☆

みんみんさんへ

クリスマスは飾り付けているときが
一番楽しいですね^^
今年はいろんなオーナメントを集めてみました。

ちーずさんへ

最近の子供たちはDS世代なので、
おもちゃを選ぶのが難しいです^^:
一番人気商品だったのはクリスマスブーツでした^^

なおなおさんへ

うちは破壊犬がいるので、
家の中の飾りつけができないんですよ~
クリスマスの間は、リッキーはお玄関犬です^^:

ははおやさんへ

クリスマスパーティーをするので、
ペーパーフラワーを作ったり、
モールで飾りつけしたり。。。
まるで保育園のような我が家です^^


2008年12月25日(Thu) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
