ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 平成21年度厚生労働行政モニターの募集TOP未分類 ≫ 平成21年度厚生労働行政モニターの募集

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

平成21年度厚生労働行政モニターの募集

平成21年度厚生労働行政モニターの募集しています。

募集人員 504人
依頼期間 平成21年4月1日から平成22年3月31日までの1年間

【主な仕事の内容】
・ 厚生労働省が担当する政策(テーマは自由)についての具体的なご意見やご要望などの報告(随時報告)
・ 厚生労働省からお示しする行政課題についてのご意見やご提言などの報告(実施は不定期)
・ 厚生労働省から依頼するアンケート調査への回答(実施は不定期)

【謝礼金】
報告書1件(800字程度)につき2,000円(予定)
* 随時報告は1人当たり12,000円(予定)を限度

詳細はこちらから

「募集期間は、平成21年1月5日(月)から1月16日(金)(当日消印有効)まで」とありますね。
今のところ、800字の報告書が書けるかな~と応募を迷っています^^:

パスポートを申請しました☆

yamato 347

パパが「アメリカに出張になるかもしれへん!」と言うので、一緒に申請してみました。

主人と私のパスポート(10年間有効) 手数料16000円×2名
息子のパスポート(5年間有効)     手数料 6000円

めちゃくちゃ高かったです
中にはICチップが入っていて、個人情報が入力されています。

息子のパスポートの色は紺色です。
こっちの方がかっこいいなぁ~
さぁ、どこに遊びに行こうかな♪

Comment

編集
厚生労働行政モニターは800文字ですか
政策わかってないので、考えます!
パスポートあればいつでも遊びに行けますね
私は期限切れのままです
今は16000円もするんですね!!
2008年12月03日(Wed) 09:56
編集
パスポート、久しく手にとってない気が。。(汗)久しぶりに飛行機で海外に飛んでリフレッシュしてみたいです~☆
2008年12月03日(Wed) 10:05
編集
ちーずさんへ

厚生労働行政モニターは文章力が問われそうですね☆
パスポートの家族分の申請代で、韓国にいけそうです^^:
ぴかたまさんへ

パスポート私も久しぶりなんです☆
うちの子供が小さい頃
「飛行機は3歳までは子供料金がただ」だったので、
真剣にハワイに行きたいと思っていましたが、
結局行かなかったなぁ(笑)
2008年12月03日(Wed) 12:38
編集
こんばんは。
我家ではパスポート持って無いのは
私だけで^^;
お尻が重いの...
旅行楽しんできてくださいね♪
2008年12月03日(Wed) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
