ラッキー☆スターをつかまえろ!

初代バーニーズりっきーへの想い、2歳でわが家にやってきたゴールデンのラッキースターとの毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 「パパッとうな丼」vsお好み焼きvs手打ちそばTOPその他モニター ≫ 「パパッとうな丼」vsお好み焼きvs手打ちそば

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「パパッとうな丼」vsお好み焼きvs手打ちそば

「パパッとうな丼」が、うなぎの街道市さんより届きました
この情報は、rinrinさんのブログで教えていただきました!(*´∀`*)
rinrinさんの情報は超レアな上、当選率も高いので、私はrinrinさんのブログには欠かさず毎日遊びに行かせてもらってます。

温かいごはんの間にうなぎをはさむだけで、うな丼ができちゃうそうですヽ(´▽`)/
安心の国産うなぎで、しかも簡単!
でも家族3人でいただくには、ちと少ないかな・・・



そこで、今日の夕飯はお好み焼きにしました。
神戸出身の私のお得意料理~
もちろん、関西人のマストアイテム「たこ焼き器」も活用していますが、それは次回にご披露しますね。



明日は【そば通販】手打ちそば専門店 伝七さんから本場信州の手打ちそばが自宅に届きますヽ(´▽`)/

たまたまモニター募集画面を見つけたのですが、応募期間中なのか確信が持てないまま応募してみたところ、当選したみたいです!

モニターの条件は、調理をして盛りつけをしたそばの写真を撮影して、お店に送信し、簡単なアンケートに答えます。

手打ちそば2人前を毎月3名様にプレゼント!!

応募はこちらから。

Comment

編集
こんにちは!
お好み焼き美味しそうですね。
たこ焼きも楽しみにしています^^
関西の方はたこ焼き器はマストアイテムなんですね♪でも家でみんなでワイワイ言いながら作るのって楽しそう^^
2007年10月21日(Sun) 12:12
編集
お好み焼き、美味しそうです^^
たこ焼き器って、やっぱマストアイテムなんですね!
おそば、申し込んでみます~情報ありがとうございます☆
2007年10月21日(Sun) 12:44
編集
お好み焼きってお店で食べるのは美味しいのに、家で作るといまいちなんです。
おそば応募させてもらいます。
2007年10月21日(Sun) 20:47
編集
こんばんは!
ジーコミュニケーションはうちにもメールはまだ届きません。
ここは、本社が愛知県なので案件は多いですね^^
とっても美味しそう~♪
おそば、応募させてもらいました☆
2007年10月21日(Sun) 21:23
編集
こんばんは^^
またまたご丁寧にブログのご紹介有難うございます。
お好み焼きおいしそうです♪
何を入れられましたか?
私は大阪出身で高校時代に
お好み焼きとたこ焼きのお店で働いていたので、
今でもお好み焼きはよく作ります。
山芋をいれるとおいしいのですが、
なかなか分量が難しいので、ふくらし粉で
済ましてしまうことも多いです^^;
上のおそばもほんと美味しそうです♪
2007年10月21日(Sun) 23:15
編集
ぺこさんへ

関西人の料理の腕を決めるのは、
お好みとたこ焼きが上手に焼けるか,
で決まります(ちょっと大げさですが^^)
友達のうちでご馳走になるのも
お好み焼きが多いです。

なおなおさんへ

おそば当選するといいですね。
2人前ゆでるのに、たくさんのお水(4L)が
必要とあったので、普段使わない大鍋を押入れ
から出して使いました☆

hiroさんへ

rinrinさんのコメントにあるように
ふくらし粉と山芋を生地に混ぜると
おいしくなりますよ。

なつみさんへ

ジーコミュニケーションから今日もメールが
届きませんでしたね。
私ってせっかちなのかな?
みなさん、おそば当選するといいですね♪

rinrinさんへ

お好み焼きとたこ焼きのお店で働いていた
なんて、ナイスですね^^
私は山芋も炭酸も適当に入れちゃうんで、
毎回味が違います、へへへ。
愛知県では、おいしい牛スジ肉が手に入らない
ので、スジ焼きができません(涙)
2007年10月22日(Mon) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
味噌カツ、味噌煮込みうどん圏
在中

りっきー
バーニーズマウンテンドッグ♂
2006年1月18日生まれ
2013年1月18日 お星さまに
食いしんぼうで超ハイパー犬

ラッキー☆スター
ゴールデンレトリバー ♂
2012年1月3日生まれ
天津甘栗、肉、スイーツが好き
一日中ネコを追いかけている
座談会に参加できる♪
FC2カウンター
お買い物
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
